モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

Kailua Farmers Market♪


Post-245Kailua滞在中に木曜日があったら行ってみたいFarmers Market♪

今回は2日目が木曜なのでラッキー  行ってきました

(火曜の昼にもFarmers Market♪があるそうで、こちらは消防署の近くですって)


Longsので17時からOpenです。



続きを読む »

オーシャンフロント :emojidoor: 売出し中♪


Post-244

前回の旅のときに気になったLANIKAIの

売り出し中になってました


続きを読む »

初LANIKAIに娘立ち尽くすの図♪


Post-243

LANIKAIはこの日もいい天気~

B&Bに荷物を置いて、ビーチに下りてきました


初LANIKAIの娘は「キレイ~」連発です。


 よかった~ 

この景色を見せてあげたかったんだから


     

Coffee-Mate♪


Post-241

はBlackが好きですが

午後になると違う味のが欲しくなります。

カフェオレにしたり、ちょっとシナモンを入れてみたり・・・


続きを読む »

イースターバニー?


Post-240ワードのROSSで見つけたイースターバニー

おや~ よく見るとイースターケロッグだった~


続きを読む »

シルエット♪


Post-239

ここは、The Royal Hawaiian

アーチの向こうにWaikikibeachが見えます



続きを読む »

大当たり~♪


Post-238

朝出掛けにお届けモノが・・・見慣れない茶色い封筒・・・膨らんでカサカサ

大当たり モ~ハからのプレゼントでした


続きを読む »

Hawaiian Sun♪


Post-237最近の重量制限のせいで、重いもののお買い上げがめっきり減りました

重いものこそ持って帰りたいタイプの私ですから、ホント諦めがよくなりました。


続きを読む »

スパチュラ♪


Post-236

スパチュラ 使いますか?



続きを読む »

Haagen-Dazs Sorbet Mango♪


Post-235

滞在中お気に入りで、毎日食べていたのが、これ


Haagen-Dazs Sorbet  Mango


アイスクリームではなくマンゴーのシャーベットです




続きを読む »