モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

がんばろう日本♪


Post-232DELTAのナプキンです

続きを読む »

Whale watchingはラナイから♪


Post-231朝ごはんの後、ぼんやり眺めていたら 遠くに・・・・

見えたんです 鯨が 



続きを読む »

食べたかったなぁ~♪


Post-230

TED’S Bakery

一番食べたかったのは、これ

チョコレートハウピアクリーム


でも恐怖のホール売り


続きを読む »

ALOHAなやさしさに触れて♪


Post-229Lanikai3日目の朝、繋がらない

夜通し鳴る津波警報のサイレンに眠れない夜を過ごしました。



続きを読む »

ただいま・・・そして・・・


Post-228


まずは震災に遭われたれた方々にお見舞いを申し上げます。

また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


Lanikai滞在2日目に知った地震と津波の映像は、

まるで現実とは思えないものでした。


続きを読む »

明日行くから待っててね♪


Post-227

明日からの休暇の為に休日出勤してがんばってると・・・

目の前にあったおじゃるの今月のカレンダーは

なんと!Lanikai Beach


続きを読む »

Waikiki3泊♪何する~?


Post-226

何かしたいことがないかと娘に聞いてみたら・・・

またもや「散歩~」だって・・・何も考えてないらしい


それなら・・・

散歩のついでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局何でもアリってことなんだな、きっと (B型的拡大解釈)


続きを読む »

Honolulu Festival♪


Post-225滞在中に何かイベントがないかなぁ~と

探していたら・・・ありました


Honolulu Festival


3/11(金)~13(日)までたくさんの催し物があるようです




続きを読む »

「おうち借りちゃう?」


Post-220

今回のは最初、私と娘と友達母娘との4人旅の計画でした


話がどんどん盛り上がり

「じゃ借りちゃう??」ってことに


で、たどり着いたのがここ


続きを読む »