モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

shell飾り♪


Post-223

旅先でのお買い物は「欲しいなら今買う!」が鉄則です


それを実行しなかったので、逃したのがこのshell飾り


続きを読む »

Lanikai3泊♪何する~?


Post-222

アコモやっと決まりました


Lanikai・・・3泊  Waikiki・・・3泊  です

さ~て、どこに決まったかというと・・・それは後日のお楽しみ~


続きを読む »

ベリーベリータルト♪


Post-221

ラニカイのB&Bもまだ決めてないのですが・・・

も作らずに朝からこんなことしています

前回のタルトが可愛くて美味しかったから、

今回はカスタード作って盛ってみました


続きを読む »

LanikaiのB&B♪


Post-219

勢いでしたものの

アコモが決まらず・・・日にちは迫って・・・ちょっと焦ってきました

来月なのに、こんなことでいいんだろうか



今回アコモが決まらないのは・・・・LanikaiのB&Bを探しているから・・・


続きを読む »

見つけるとつい買ってしまう♪


Post-218おなじみのコレ

自宅用にお土産に・・・と大活躍なこのカップル


ABCでもフーパンでもチョットそこいら辺のスーパーでも見かけるけど

つい買っちゃうんだよね~


続きを読む »