モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

タビビトノキ♪


Post-217「旅人の木」・・・なんてステキな響き

この木はてっきりヤシの仲間と思っていましたが、

違いました


続きを読む »

珈琲が好き♪珈琲柄のタオルも好き♪


Post-216

こんなに買いました

毎日使うものが気に行った柄なら気分も


続きを読む »

COCO COVEのエコバッグ♪


Post-215かばんに入れて持ち歩く用ではありませんが

(ゴワゴワするし小さくならないし・・・)

スーパーに買い物に行くという時には使えます

マチも広くて入れやすいし肩にかけられる所も便利です

続きを読む »

水餃子♪皮も手作りだよ


Post-214忙しい時ほど普段しないことをしてしまうことってありませんか?

たとえば、レンジを掃除したり・・・貯まった郵便物を整理したり・・・放りっぱなしの植木鉢を片付けたり・・・

忙しいんだから何も今日しなくても・・・でも、やりたくなっちゃう

続きを読む »

ラッキーカレンダー♪


Post-213デスクの脇のカレンダーは、1年間使うものなので

一番のお気に入りを貼ってます


今年選ばれたのは・・・こちら

うちでは「ラッキーカレンダー」と呼ばれています。

続きを読む »

残った生クリームは・・・♪


Post-212ケーキを作ったりして余った生クリームはどうしてますか

今回は、ホイップしてあるお手軽生クリームが使い切れずに残ってました。


ウインナー珈琲にする?  パンケーキにつける? イチゴにのせる?

続きを読む »

テールランプ♪


Post-211

一人の夜はラナイで過ごします

そこから見えるカラカウア通りのテールランプ

家路を急ぐ車の列に、チョットだけホームシックになったのでした

2011年始動!謹賀新年♪


Post-210新年の「長男の嫁」仕事がやっと終わりました 

明けましておめでとうございます



続きを読む »