モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

2010年にありがとう♪


Post-209

忙しかった大晦日を終えてホッとしているところです。

そして、今頃年賀状を書いているのでした


続きを読む »

カイルアビーチ♪


Post-208テンプレートは カイルアビーチ です。

泳ぎに自信のない私は、胸より沖には行けませんが

こんなところから見守ってくれる人がいるとなおさら安心です。


MINNETONKA お買い上げ♪


Post-207MINNETONKA 
そのスウェードの質感、色、フリンジ、履きやすさ 

どれも大好きです

今日ラッキーなことに、そのMOCCASINを

な~んと2500円でget

それも大好きな色だったから、なおさら



続きを読む »

「マジ、鼻血が出そう・・」って~ :emojiface_heart:


Post-206

TOPのではありません!

(こちらは昨日食べたかったタルト 予約しないと買えないんだって



友達がきっと好きだろうなってお店に連れてって、こんなこと言われちゃったら

うれしくて「やった~」ですよね


続きを読む »

:emojixmastree: Merry X’mas :emojixmastree:


Post-205

聖なる夜はどんなご予定でしょうか?


我が家では、一人お出かけの娘に取り残された二人が

もなくフツーに過ごす夜でしょう


続きを読む »

:emojicamera: 自分撮り研究中♪


Post-203私のにも「自分撮り」のボタンがあるのですが

これがなかなか上手にできない

先にボタンを押して・・・レンズを自分に向けて・・・何秒後かにカシャッ

自分のその顔をプレビュー出来ないから、出来た写真はばかり


(被写体に問題アリ!とのご意見は
続きを読む »

釜山の朝はテジクッパ♪


Post-202いつも早起きな私ですが、旅の朝はもっと早起きになります。

の部屋から日の出を

そのあとは海辺の散歩に出かけます。


そんな釜山の朝は「テジクッパ」が定番です

豚骨スープにごはん、薬味がたくさん  これで4000W(約250円

続きを読む »

釜山の街は・・・♪


Post-201ニューヨークには行ったことがありませんが(汗)

釜山は(マンションでしょうか?)が乱立していて、摩天楼のようでした

それもの間が極端に狭く、日本ではあまり見かけない光景です。

工事中のも多く、一部地域で急速に近代化しているようでした。
続きを読む »

釜山・心残りは・・・ :emojiheartbreak:


Post-200

釜山でしたかったことといえば

    友人・・「お寺巡り」  

    私・・・・「海の見えるホテルに泊まる」


いまどきの韓国旅行からは完璧にズレてますが、そこはB型のふたりですから

まぁ、いいんじゃな~い」な旅になりました。


続きを読む »

今回は日本海ビュー♪


Post-199

成田空港第1ターミナル北ウィング・・・・とくればDELTAに乗ってHawaiiへ・・・



ではなく、今回はその北ウィングから西に向かって 行ってきました~


続きを読む »