モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

リースできました~♪


Post-198

今年のリース完成しました


続きを読む »

冬の寄せ植え♪


Post-197

暖かいうちにと、冬中楽しめる寄せ植えを作ってみました



続きを読む »

ビーチパラソル屋さん♪


Post-196のラナイから見える「ビーチパラソル屋さん」




続きを読む »

Pier1のXmasリース♪


Post-193

街でもXmasの飾りつけが始まりました

去年、Pier1のウインドウで見かけたこのリース


続きを読む »

ヘルシーポテトチップス♪


Post-195秋の夜長に、のお伴に欠かせないポテトチップス

でもカロリーが

そんな時のために、これ買いました

「チン!してチップス」 スライサー付き


続きを読む »

よ~く見てみるとDUKE様が・・・♪


Post-194

のラナイからカラカウア通りをよ~く見ていたら・・・

いらっしゃいました DUKE様


ズームしてみましょう


続きを読む »

バナナとリンゴのクレープ♪


Post-192

りんごの季節です

お菓子には欠かせないですが、

生産が少なくなったとかで、最近はあまり見かけない
紅玉りんご

でものお菓子には、
やっぱりこの酸味と赤い色の紅玉でなくっちゃ


続きを読む »

お気に入りの場所♪


Post-189


一日遊べるなら、アラモアナよりワードが好き

そして、お昼や休憩に立ち寄るお気に入りのコーナーがここ

ボーダースの反対側のちっちゃいフードコートの脇にあります。


続きを読む »

Cheesecakefactory♪


Post-190新しいテンプレはCheesecakefactory

去年のThanksGivingはひっそりとしていました。

この日はをお目当てに行ったんだけど、残念