モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

FireKingがいっぱい♪


Post-188

ここは憧れの FireKing がいっぱいのお店です


続きを読む »

自由が丘でデート :emojiheartsmall:


Post-187

「自由が丘の改札で5時に待ち合わせね

・・・なんてドキドキな約束久しぶりだわ~

モーハブロガー3期生と6期生が「初めまして~」なデートをしました


続きを読む »

クヒオビーチ♪


Post-186

今日の最高気温21℃・・・ここが私のギリギリ半袖着用ラインです。
(ちょっと寒いくらいが好きなので)

半袖で鳥肌が立つと、なぜかHawaiiが恋しくなる~


続きを読む »

ROSSで買うものといえば♪


Post-185大好きなROSS 入ったら出てこれないROSS

そんなROSSで買うものといえば・・・


続きを読む »

Have a break♪


Post-184

今日は爽やかないい日になりました

家族はみんなお出かけで、何でも好きなことが出来るんだけど・・・

仕方なく衣替えをしています


続きを読む »

ここ通ったの?私?


Post-183

今度行くなら、行ってみたい所№2の「KALAPAWAI MARKET」

(ちなみに№1は「KAILUA TOWN」
   

今日、去年のを整理していたら・・・・・・ここじゃないの~

え~っ! ここ通ったの? 私?


続きを読む »

秋がきた~♪


Post-182
あの長くて暑かった夏も、とうとういってしまいましたね。

まだまだ半袖ですが、それでもコートを着ないと夕方は冷えるようになりました。



続きを読む »

クリスマスに使う?


Post-181

おととい会社で、半期決算の終了と同時にプチ大掃除がありました。

大量のゴミの中で見つけた・・・これ

center peace candle stick ・・・花飾り付きのキャンドルスタンドだね。


続きを読む »