モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

ちょっと、ひと休み♪


Post-161

砂浜でボードが休憩中  残念ながら私のではありません

カイルアビーチにて・・・



続きを読む »

「お土産はいつものコレね♪」


Post-160私のHawaiiお土産の定番をご紹介

大好きなROSSで、カワイイ柄のキッチンタオルを物色


続きを読む »

青空~♪


Post-159

東京の今朝は昨日のが残ったチョット湿気っぽいです。

そしてこちらはクヒオ通りの青空~

こうやって下から見上げるヤシの木が、南の国気分にさせてくれます。


東京は明日もらしい

何やら、あの季節の足音が聞こえそうなこの頃・・・

Hawaiiの風をに感じて、今日もお仕事がんばりますっ

ドリームキャッチャー♪


Post-157グランドキャニオンから来たドリームキャッチャーです

アメリカインディアンのポジティブなお守りだそうです。

名前がいいですね・・・dreamcatcher・・・


続きを読む »

シャクナゲが満開です♪


Post-156玄関脇のシャクナゲが満開に咲きました

シャクナゲは、つつじに似た花がブーケのように集まって咲きます。
この花が終わるころに、あのジメジメ季節がやってきます

続きを読む »

景色はいいんだけどね・・♪


Post-155

ここは Waikiki Beachside Hotel 

ラナイからの景色はいいんだけれど・・・椅子とテーブルがね・・・・なの





続きを読む »

ココナッツ大好き♪


Post-154

ココナッツお好きですか?

私は食べても、飲んでも、体に塗っても大好きなんです

魅力は、その食感や香りでしょうか。


探してみました、家の中のココナッツ


続きを読む »

GW居残り組オフ会に参加♪


Post-153

居残り組・・・というより「GWもお仕事」組からの参加です

昨日も仕事帰りだったのでもなく、お店の画像で雰囲気だけでも・・・


初めてお会いする方が多かったので、ちょっと緊張しましたが

楽しいHawaii話が聞けてな夜でした。 MAHALO