モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

Could you please take my picture?


Post-144

一人旅で残念なことは、

自分の写真が撮れないこと

片手でこちら向きに撮っても

ブレてなかなかうまくいかないし。


「あの~、写真撮っていただけませんか?」

なぁんて

気軽に言えたらいいのですが・・・・・

初めての人は苦手だし

ましてや、英語となると尚のこと


続きを読む »

庭にヤシの実が落ちて☆


Post-143

ラニカイのです。 (←以前のUPはこちら)

庭にヤシの実が落ちています。



続きを読む »

大好きな1枚 :emojicamera:


Post-142

お気楽一人旅の最大の楽しみは、

たくさん撮ったわけではないけれど、何も気にせずにが撮れるから・・・


続きを読む »

ホテルの廊下はオープンエアー☆


Post-141ここWaikiki Beachside Hotel  の廊下はオープンエアーです。

向こうに見えるのは、Waikiki circle、左はWaikiki Beachtower


続きを読む »

一人旅の足はこれ :emojibus:


Post-139

安全で楽しい一人旅のために、いろいろ決めたことがありました。

①大通りに面したにすること・・・

や自転車は使わないこと・・・

夜遅くは出歩かないこと・・・

すたすた歩くこと・・・

健康管理も危機管理も、全て自分の判断と責任ですから


続きを読む »

朝ごはんはどちらで?


Post-138Hawaiiの朝は、いつもより早起きです

そして、朝ごはんを食べながら今日の行くところを決めます。


続きを読む »

これはコレだったのか~ :emojifinger_one:


Post-137




   

フードパントリーの大好きな粉ものコーナーで見かけたパッケージが

どこかで見たような気がしていましたが・・・


続きを読む »

そして、最後の1枚 :emojicamera:


Post-136

お名残り惜しいチェックアウトの時間です

ナイスビューだったこの部屋とも、大好きなこの景色ともお別れです

そして、最後の1枚をパチリ


・・・・・で、よく見るとこれ何のサインのつもりだったのか


続きを読む »

最初の1枚 :emojicamera:


Post-135


ホノルル空港到着

晴れています。もうそれだけで

そして、お気楽一人旅まずは最初の1枚を



続きを読む »

また、来年会いましょう :emojiribbon:


Post-134

今年のひな祭りもささやかに終わり、さて片付けましょうか・・・
と思いましたが、本日も明日も模様です。

その上、来週のお天気も悪そうなので、エアコンをドライにして
片付けてしまいましょう

こちらは小さなお雛様


また、来年の春に会いましょうね