モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

散歩で出会うこんな道☆


Post-133

カラカウア大通りを海沿いに散歩して・・・・

クヒオビーチを過ぎてきて・・・



続きを読む »

ラナイもHawaii風☆


Post-132

クヒオ通りをしていたら、こんなもの発見

ラナイにシーリングファン

なんてオシャレで実用的なんでしょう!

風のない日にラナイでしてたら、いい風ほしいもんね。

縁側ならウチワだけど、Hawaiiならこうなっちゃうんだね

左側のファンは、「そのウチワをたくさん付けてみました」な感じです。


続きを読む »

夕暮れに海辺を散歩 :emojifoot:


Post-131

一人旅のいいところは、気分のままに動けるところ


夕方近く、アラモアナに買い物に行こうとを出てきたけれど

 降りたら何だか海に誘われて、

フラフラと反対側の海岸べりまで来てしまいました。

そのまま、日が沈むのを眺めながらお散歩です


続きを読む »

☆デンタルフロスお買い上げ☆


Post-130


これ必ず買います

日本で買うと、けっこうな値段します。

なので、どれだけ安く買えるかも楽しみなんです


今回は @$0.99  やりましたね


続きを読む »

:emojionsen: NET BACK STRAPお買い上げ :emojionsen:


Post-127

うちでは「お風呂の長いスポンジ」と呼んでる(そのままじゃん) これ

またの名を「NET BACK STRAP」 (背中を洗うからかなあ~?)




かわいいし、でしょう?


続きを読む »

恋しい風景 :emojiheart: ラニカイにて


Post-128

今日も、さっきまででした。一日な天気のようです。

な気分になりたくて、また1枚

自分ちの庭の一部に海が映るなんて・・・

こんなお宅が続くラニカイです

こんな景色が恋しいこの頃 :emojisun:


Post-129

先週辺りからのち時々夕方からなお天気が続いています。

なので、こんなピーカンなが恋しいこの頃です



続きを読む »

ワードでちょっと休憩☆


Post-126

滞在中、決まってワード地区に一日中います。

買い物や映画など行きたい所がたくさんあるから・・・
そして買い物ときたら時間のかかる私のこと
行きたい所がこんだけあったら丸一日かかります。


続きを読む »

娘からの「お上がり」 :emoji!?:


Post-124

うちは娘一人(大学1年生)なので、「お下がり」は基本ありません。


続きを読む »