モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

貸切通勤電車★


Post-104

今日も10時ころ出勤のために電車に乗ったら、
始発でもないのに、なんと乗客私一人だけ
いつもは一人二人いるんだけど・・・





続きを読む »

見つけた!


Post-103

今年初めてゴーヤーで「緑のカーテン」にチャレンジしています


続きを読む »

パイナップルいろいろ☆


Post-101パイナップルいただきました。
果物のおいしい季節ですが、これは別格
かわいいこの形、切った時の甘酸っぱい香り、
どれもHAWAIIを感じさせてくれるから

ちょっと曲がってるけどね



続きを読む »

パソコン勉強中☆


Post-102

も、ビギナーズでブログを始めて、もうすぐ2年になります。

どちらも一向に上達できないまま、

その上この頃は、なかなかも開けない毎日です

振り返ると、2、5、6月1回づつしかUPしていないし・・・

は(センスの問題もあるので)そうそう上達はできそうにないので

のテクニックを上げたいなあと思っています。

なんとかしなくちゃ・・・


続きを読む »