モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011 オアフ島母&娘旅

砂浜一番乗り♪


Post-400砂浜一番乗り目指して


早起きしてきたけど


先客が  いた  残念・・遅かった
      
      



続きを読む »

ロイヤルハワイアンに陽は落ちて♪


Post-355

こんなステキなシルエットになりました。


この暮れなずむひと時が、ちょっと物悲しいけど


好きな時間でもあります



続きを読む »

看板やさんで探していたのは・・・♪


Post-336アロハスタジアムのこのお店

目移りするほどの種類です



続きを読む »

おじゃまします♪


Post-338散歩の途中でちょっと休憩したい時は

ロビーでゆったり・・・もいいですね~




続きを読む »

欲しいものは今買おう♪


Post-330旅先の買い物はいつでも「出会ったその時がチャンス」なのに・・・ね




続きを読む »

空と海との間には~♪


Post-323サンドアイランドがありました~


続きを読む »

分身撮り~♪


Post-319
まだ「自分撮り」がうまくできません

なので「分身撮り~」



続きを読む »

赤い車が気になる~♪


Post-316前はグレーメタリックだったうちのが赤に替わってから

街中の赤い車が目につくように・・・


続きを読む »

海までの道♪


Post-314この先はLanikai


海が少し見えてるこの道も好きだけど

海に反射する光が奥に見えるこの道も好き~



続きを読む »

お手製花図鑑♪


Post-311

3月のHawaiiは、咲きそろう花々・・・とはいきませんが

それでも散歩の途中で出会う南国の花たちにでした。


続きを読む »