モーハワイ☆コム

カテゴリー:オフ会♪

モーハオフ会@品川


Post-446

もう皆UPしてるね~



昨夜は、大勢で賑やかで楽しい会でした~


・・・とUPしようとして

写真を1枚も撮ってないことに気づきました~





続きを読む »

マンゴーゼリー♪


Post-423

マンゴーピュレを

ゼリーにしてみた~





続きを読む »

遊ぶために仕事する?


Post-370

あと11日後に迫ったHawaiiのために

今日もお仕事!がんばってきました




続きを読む »

Hawaii :emojiheart: 再燃♪


Post-363

23日(金)は女子会(熟)でした~

回を重ねるごとにが少なくなって、今回はコレだけ

乾杯の後どんだけなんだか・・・毎回のことですが






          


続きを読む »

新オフ会発足♪昭和友の会


Post-347

3日(金)は恒例女子会(熟)

もちろん品川「なかよし」で~


会員4人のうち、二人(marochan+ぷるぷるさん)も新年からHawaiiしてる~

さすがHawaii好きの集まりだけのことはあるね



続きを読む »

女子会(熟)@品川なかよし♪


Post-306

2ヶ月ぶりの集会(笑)は、高齢いや恒例品川なかよしで・・・


続きを読む »

モーハ女子会(熟)@品川 :emojibeer:


Post-271

今日も30度越えの東京です


続きを読む »

モーハ女子会(熟)再び♪


Post-257

あまりの楽しさに味を占め・・・一月を空けずに再会です

場所はまたもや、品川「なかよし」


続きを読む »

モーハ女子会@品川♪


Post-250

久々にモーハ女子会に参加しました

17時品川駅改札待ち合わせ~  仕事は(私用につき)早退


続きを読む »

自由が丘でデート :emojiheartsmall:


Post-187

「自由が丘の改札で5時に待ち合わせね

・・・なんてドキドキな約束久しぶりだわ~

モーハブロガー3期生と6期生が「初めまして~」なデートをしました


続きを読む »