モーハワイ☆コム

カテゴリー:テンプレート

チャイナタウン♪


Post-406

楽しいチャイナタウンの楽しい過ごし方~


飲茶を食べて、街並みを眺めて・・・チャーシューやスイーツを少し買って

最後にROSSで宝探し~



続きを読む »

ヒルトンの朝♪


Post-379

朝日が車にあたって・・・キレイ~


それを遠景にして・・・テンプレートになりました



静かなラグーンが、早起きさんを歓迎してくれたようでした。

アロハタワーから・・・♪


Post-350

遠くに見えるツインタワー

オフィスビル? コンドミニアム?



高層階が四角くくり抜いたように、あいてるんですよね



続きを読む »

CHICKEN&WAFFLES♪


Post-265ダウンタウンに出かけるから見えたIHOP

明日のランチはここにしようね~って言ってたのに

結局行けなかったIHOP


続きを読む »

名残の景色♪


Post-259

帰りの空の景色は

たくさんの思い出とちょっとの後悔と疲れで

いつもな気分だけれど・・・


続きを読む »

カイルアビーチ♪


Post-208テンプレートは カイルアビーチ です。

泳ぎに自信のない私は、胸より沖には行けませんが

こんなところから見守ってくれる人がいるとなおさら安心です。


Cheesecakefactory♪


Post-190新しいテンプレはCheesecakefactory

去年のThanksGivingはひっそりとしていました。

この日はをお目当てに行ったんだけど、残念