モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009 オアフ島一人旅

shell飾り♪


Post-223

旅先でのお買い物は「欲しいなら今買う!」が鉄則です


それを実行しなかったので、逃したのがこのshell飾り


続きを読む »

テールランプ♪


Post-211

一人の夜はラナイで過ごします

そこから見えるカラカウア通りのテールランプ

家路を急ぐ車の列に、チョットだけホームシックになったのでした

ビーチパラソル屋さん♪


Post-196のラナイから見える「ビーチパラソル屋さん」




続きを読む »

Pier1のXmasリース♪


Post-193

街でもXmasの飾りつけが始まりました

去年、Pier1のウインドウで見かけたこのリース


続きを読む »

よ~く見てみるとDUKE様が・・・♪


Post-194

のラナイからカラカウア通りをよ~く見ていたら・・・

いらっしゃいました DUKE様


ズームしてみましょう


続きを読む »

お気に入りの場所♪


Post-189


一日遊べるなら、アラモアナよりワードが好き

そして、お昼や休憩に立ち寄るお気に入りのコーナーがここ

ボーダースの反対側のちっちゃいフードコートの脇にあります。


続きを読む »

クヒオビーチ♪


Post-186

今日の最高気温21℃・・・ここが私のギリギリ半袖着用ラインです。
(ちょっと寒いくらいが好きなので)

半袖で鳥肌が立つと、なぜかHawaiiが恋しくなる~


続きを読む »

ここ通ったの?私?


Post-183

今度行くなら、行ってみたい所№2の「KALAPAWAI MARKET」

(ちなみに№1は「KAILUA TOWN」
   

今日、去年のを整理していたら・・・・・・ここじゃないの~

え~っ! ここ通ったの? 私?


続きを読む »

どこにでも行けるけど、どこにも行きたくない・・・


Post-180早起きした日こんな海の色に出会いました。


柔らかなブルーの海を楽しめる時間は、ほんの少し・・・

片手に、今日の予定を決める幸せな時間


続きを読む »

実は苦手なんです :emojiface_koma:


Post-174朝に夕に来るこの子たち・・・実は苦手なんです

思い起こせば大昔、

黄色い帽子ごと頭をカラスにわしづかみにされて以来です
続きを読む »