モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaiiにて

緑もキレイ~♪


東京では、桜もハナミズキも終わって
さつき・つつじが咲き始め、新緑もまぶしい頃になりました :emojiclover:


夏のHawaiiは満開のシャワーツリーなどの花々も見ごろだけど
強い日差しの中、緑鮮やかな葉っぱたちもキレイ~ :emojiface_smile:

780



769



787



441



654



最近・・・Hawaiiに行くたびに減ってきたもの
①買い物 ②お土産 ③写真 ・・・・
帰ってくると、ちょっとさみしいような物足りないような :emojiface_tia:
①②は増えそうにないけど
③写真くらいはがんばってたくさん撮ってこようと思うのです :emojicamera:


こんな葉っぱや花や街角の様子、 :emojicloudy::emojiwaves::emojiresort: ・・・・
いつものHawaiiを、カメラ目線で見直していろんな角度から撮ってこようかと思います :emojicamera:

759

緑がまぶしい~♪


426


Hawaiiでは、そこここにある芝生が手入れされてて鮮やかだよね

裸足で入りたくなるけど・・・・そこは我慢ね~

 

本日初めての絵文字 入りました~

拙い文章を絵文字でカバーしてるので、良かった良かった

そして今、気になってることがいくつかあるけど、

忘れないようにメモしてブログ完全復活したら聞いてみましょう

あともう少し!な気がしますね(期待値MAX)

 

PS.今見に行ったら速攻新着に入ってた~ やったね

 

SEA FOOD NOODLE♪


Post-468

普段ラーメンはめったに食べません

好きなんだけどね・・・



最後に食べたのは・・・・

2か月前の担担麺

胡麻がいい香りだったなぁ~~



・・・・で、思い出したさっぱり系なこちら



続きを読む »

スタバじゃなくても♪


Post-464

お手軽だし・・・

どこのにも近くにあるし・・・

必ずお世話になります、ABCの



続きを読む »

まぶしい♪


Post-462

早起きするつもりが


もうこんなにあがってきた~





続きを読む »

ボタニカルガーデンにて①♪


Post-437

5月のプルメリアは

蕾も多かったけど・・・

でもその蕾には、未来への期待感と

咲く姿とはまた違った可愛さがありました。





続きを読む »

朝散歩♪夕散歩♪


Post-373

Hawaiiで好きなこと・・・たくさんあるけど・・・

ホロホロ街歩きは、結構上位にランクインします


続きを読む »

これは貰っておかないと♪


Post-369出口に行く前に、着替えて・・・

これは貰っておかないと



続きを読む »

回転式展望レストラン♪


Post-360懐かしい建物に思わず


「Top of Waikiki」


続きを読む »

パインなヤシの木♪


Post-351

Hawaii好きには欠かせないアイテム

パイナップルとヤシの木



それが合体してる~



続きを読む »