予期せぬコロナウイルスなんて云う厄介なものが、騒ぎだしてしまったため、日本だけではなく、世界中で大変な状況になってしまっています。
日本では、少しづつ緩和されてきたようで、自粛など、だいぶ緩くなってきてる部分もでてきたようです。

外出禁止なんて、お出かけ大好きな私、大丈夫なのか!?って自分に何度も聞いてみたりもしました。
私のこの事を知っている友だちからは「おでかけできなくて、大丈夫?」なんてメールもらったりも(笑)

ステイホームをやってみて、全然苦にならずに過ごせたって感じ。
基本、家が好きだから、苦にならなかったんでしょうけど、ありがたい事に、週2でも仕事に行けたのも気分転換になってよかったのかも。

自分の中では、まだまだ自粛期間でいようと思っています。

でも、正直どこか行きたいです。
実際、6月1日からオアフだったし。

色々を制限解除され、緩和されてきたら、皆さんドッとどこかへって思っていることでしょう。
そうなったら、予約するのが、大変だろうなって思ったりも。

日本からの観光客を、海外で受け入れてくれるようになったとしても、日本が帰国者へ緩くしてくれない限り、どこへも行けないんじゃないのと思っていまs。

いったいいつ頃になったら、緩和され、すべての生活パターンが、以前のようになるのか。。。

学校の夏休みも、どうなってしまうんだろう。
夏休みに家族でハワイ!なんて思っていいるご家庭、ありますよね。
今年は厳しそう~。
100629842_657693771477307_3059166370122956800_n