モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年6月

ananに変更


やはりこの時期は、ハワイ散財の季節のようです。

今日発売のHanakoを買いに本屋さんへ行ったら、このananを忘れていたぁ。

やっぱりこの時期は、ハワイ散財の季節ようです。
前回のananは見送ったけど、今回は買っちゃいました。

買わずに悶々するなら、買ってスッキリ
image

ハワイで飲みたいオススメジュース(画像いただきました)


あと8日となりました。

いつもの事だけど、本当に行けるの?って感じで、毎日過ごしています。

Wi-Fiやレンタカーの予約はOK。

予定や計画を立てているようだけど、本当はぜんぜんなんです。

二日目にシークレットの場所に行く事だけは決まってるけど、ほかは全然。

あとは絶対に飲んでみたいジュースが決まりましたぁ~。

まだ未体験なので、画像はないけど、これを飲んだ方は皆さん、笑っちゃうほど本物と同じ感たっぷりなんですって。

ホールフーズで売っている『ウォーターメロンジュース』です。
そうすいかのジュース。
思い切りリアルなスイカで、おいしいそうです。

お友だちから、画像いただきましたぁ~↓コレです。
0169b40352a45ff2febd119e2cf6885b1e8a6b76e1













これは忘れずに飲まなくっちゃね。

↓はABCで買ったオレンジジュースですが、これも美味しかった~。
012541248e61517eb67d1f00570c05f7b9aa6e1617

待ってたよ、Hanako


今年もこの季節に発売です。

image

なんだか本当にすごいよ、ハワイ!!!


ハワイ友から教えてもらった、この本・・・ゆほびか

こんな健康本(勝手に命名)にまで、登場するようになったハワイ。

この表紙の文字を見ただけでも、感じちゃいます。

01e12d913c66b9435bdd89f7cf544673e0f1c898eb

JAFとハワイ&機内のお楽しみ


我が家はず~~~っとJAFに加入はしていませんでした。

去年車を買った時に、ディーラーからのサービスで加入してもらい、その年だけ加入して、更新しないつもりだったけど、結構特典的なものが使えて、まんまと今年更新してしまいました。

毎月送られてくる冊子も、意外と役に立つことが多くて、読みやすくて、相性いい感じ。

先日送られて来たのを読んでいたら、えっ!?って事が。。。
コレです↓
014f84d90316dea1a0bf4b244155b9cf997c4772f6










ハワイでも受けられる特典があるの???ってビックリ。

ありました。
レンタカーもあるし、ハードロックカフェでもあるし。
と云っても、そんなにうちが使うお店ではないけど、使えるって事だけで嬉しくなってしまいました。

     

そして、機内でのお楽しみは、もちろん先日UPした機内食もそうですが、映画にビデオ、そしてオーディオがあります。

最近の機材は、本当にたくさんのモノが観られ、遊べ、聴けて楽しめますよね。

特に大好きなハワイアンミュージックが聴けるとなると、テンションはあがります。

今回はこんな感じです↓
01c31d488cd9a42ecc034747716e5aab1dbf522213




















往きは寝る事に専念しないといけないけど、心地いい音楽を聴きながら寝られたいいなぁ~。

私にとって、お宝なんです


今朝ハワイ入りした友だちから、写真が送られてきて、思いは募る一方です。

休日の今日、ちょっとだけ片付けをしましたが、どうしても片づけられないものがあります。

コレ↓
0169e43577f5ee8c9c6ea5ca2ffe8914c8a236ae1a





















016eb64e2b5598813be82097568b59bd14c591ae6e
エコバッグ持参となったものの、やはり持参したものだけでは足らずにいただく袋です。

私にしてみると、禁止となったビニール袋の方が、エコっぽく感じるこの紙袋。

味があっていいですよねぇ~~~。

何ともいえないい味がにじみ出ています。

単なる紙袋ですが、私にとっては、大切なお宝です。

俺の機内食だぞ~(*^^)v


今日は友だちがハワイへ飛んでいきました。

その友だちが、仕事中の娘の写真と撮って送ってくれました。
本当にありがたいです。
嬉しいです。

仕事中の姿なんて、そうそう見られないし、そんな皆さんに感謝感謝です。

来月の機内食は『俺』です。
01b57f931a27666ed298f332a91b5d60438d929432




















往きにアイスがでたんだっけ?

帰りはできたら生姜焼きの方がいいんだけど。。。
01a3667a7735c8f09abfb7459d9cd54fe2f7627561

最強アロエク☆


昨日ちょっとだけ立ち読みして、買わずに帰ってきた「アロハエクスプレス」

家に帰ってから、買えばよかった・・・と、久々に後悔。

それをダンナ様に話したら、買ってきてくれました。

アロエク自体買ったのも久々だったけど、今回の内容は私の中では最強クラス
01a9badf423b1bccafd303efe94a14520dbd6b5bf8

久しぶりのテッズ


やっぱり美味しいですねぇ~
018dd35e358728aaf628478a8b507ba6faf59d6333

テッズの中で一番好きなのが、このパイナップルチーズケーキ
01f1bb5c3c5be27faaff4d43d285a609e393faefa0

プラザで買って、娘が帰って来た時に一緒に食べようと、大事にとっておきました

3人で一つをシェアしてちょうどいいかな

これ買った時、初めてみたのがありました。

『アサイなんちゃら』って名前。

買わなかったけどね。

あと2週間

これ見てちょっとショック。。。


今日は夏至。

明日から、冬至に向かって、陽が短くなっていくかと思うと、ちょっと淋しくなっていく私。。。

先日の投稿の中で、書いた「S」と云うお店。

それはここでした↓
016966fb2e77d5b419756ec044c4432d816733d008

この文字見たら、間もなく日本上陸って感、漂ってますよね。

なんだかなぁ~~~~~。。。。。