モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

グッドタイミング


10484558_668309289928903_3196312914499943369_n


去年12月、初めて利用したHISのレアレアトロリー・・・これは本当に優れものです

ストレスフリーになる位の本数で出てるトロリー、最高でした。

その時ちょうど半額セールをやっていて、大助かり

でもこういうおいしい話を味わっちゃうと、正規の値段でって云うのがとっても損した気分になってしまう私

悩んでいました。
ストレスフリーになるんだから、やっぱり正規金額買おうかどうしようか。

昨日のブログで、何も知らずにハワイでの足の事を書いたら、sachiさんからビックリ情報をいただきました
これがホントのグッドタイミング。

まさかのセール、それもたった3日間限定発売と云う、何ともグッドタイミング

こういう事ってあるんですねぇ。
昨日書かなければ、きっと知らずに終わって、知ったとしてももう終了した後で、後悔だけが残ったと思う。

本当にありがとうございました

まだまだ


10341494_668016776624821_9094071955791288522_n


今朝の我が家のプルちゃんです。

同じ枝からなのに、色が変わってるプルちゃん

自然てすごいねぇ~

まだまだ花芽はあるかた、咲いてくれることでしょ

    

あと何日?

36日で里帰りです。

ダンナも里帰りに向けて始動~

職場への届け出を出す準備開始です。珍しく自分で調べたりして、進歩したダンナ(笑)

次はあちらで足をどうするか、考えないといけないなぁ~。

色々考えなければいけないけど、その前にソウルがあるから、その事でも頭の中いっぱいの

いやいやその前に上高地もある

お出かけ予定があるって、本当に楽しいなぁ~

 

今回は


P1030166


最近ご無沙汰だった、このマフィン。

今回は買ってきます

オレンジとパイナップル味・・・さわやかあって、これは最高です

明日は。。。


01e1172f4393b1c1a0057c5409c4d6c4508be5138d


真っ黒な写真だけど、ホントはいくつもの星が写ってるはずなんです

こちら群馬はお昼過ぎに、いきなりのゲリラ豪雨に見舞われました。

止んだ後も、暑さは変わらずだったのに、夜になったら昼間のあの暑さが嘘のように、心地いい風を感じるようになりました。

ここ数日のうだるような暑さのウォーキングは止めておいたので、今夜は気持ちよく歩いて来られました。

で、その時の空を見上げたら、この時期にしては珍しくたくさんの星が瞬いているではありませんか

空気も澄んで、一気に気温は下がったようです。

明日はきっとさわやかで、ハワイを感じられるお天気になりそうな予感

今夜はエアコン要らずで、久々熱帯夜から解放されます

ハワイクレージーの集いIn群馬


10559880_666152703477895_2555375016415835715_n

ハワイ仲間との集いでした。

5人と云う少ないメンバーでしたが、色々と語り合うには、この位の人数の方がいいのかもしれません。

おいしいお料理に、楽しいお話・・・あっと云う間の3時間でした。

きっと次回も、盛り上がりそう~

10383972_666152720144560_2544201167667828651_n

 

ラハイナへ。。。


0127c4012f65a3234eedfca1fc333a2685e15cdfbc



口にはしたくはないけど、暑いです。。。
アチー

でも今日はもっと暑く、じゃなくて熱くなってきます

ハワイ仲間と群馬のハワイでの食事会

今からで参加表明受け付けていますので、よかったらどうぞ~

 

今日も引きずってます


0125c9ba5c0197393b03bd36e3ea25bd14fb0f5d8c


なんだかシーでの興奮が、いまだに冷めやらぬ状態です。

久々にはまってしまったなぁ~

新しいかわいこちゃん、ジェラトーニ・・・ニャン好きにはたまりません

016b25d8028e1c08a298e49a7ffee0e67ac86f7954
↓のショー『レジェンド・オブ・ミシカ』・・・本当に素晴らしかったぁ~

01e874b7fb3dc929588021e5f13e6af17cf37e1195

久々コウフ~ン


1551571_664332866993212_5076867408875288807_n

 

何年ぶりだったんだろう。
久々にのシーです。
シーだけでなく、ランドもしばらく行ってないんです。

興奮してきちゃいました。

やっぱりあそこは「夢と魔法の王国」です

娘の狙っていたジェラトーニはぬいぐるみ以外すべて売り切れ。でもぬいぐるみを買う予定だったので、買えて喜んでいました

行きは東北道の浦和料金所から小菅まで、2時間以上と云う表示にただただ唖然
帰りはここまでの渋滞はないと思っていたら、葛西から扇大橋まで110分表示
10294231_664455253647640_2310099194189008156_n

何台ものパトカーや、事故処理車両がサイレンならしながら行き交うし、今日は一体どうしちゃったんだ???

暑くなったからなのかはわからないけど、安全運転でいきょましょう~

明日は・・・


P1080017


梅雨明けしましたね。

暑い毎日になる事でしょう。

そんな中、明日何年かぶりに魔法の国に行ってきます

女子力UPしなくっちゃ


01bfe422289ec609aa6beeeb1d1af855668424c4d8


このところ自分の中で今まで以上に女子力UPに力入れてます

いい年して、9月の里帰りに向けて水着も買っちゃったし

娘の影響で、この写真のリップバームが気にってしまいました。
これは大人買い予定です