モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

ハワイから離れます


0133353c9ba4ebbe2068ce45522cb7f4852502e147


ちょっとだけソウルの話がたくさん出てくるかも~

今回のソウルご招待・・・これホントに凄そうです。
ホテルはロッテを予定しるあるいたいだけど、前回はクラブフロアだったみたい。
おまけに一人一室
二回のお夕飯もこれまた豪華でした(これも前回の話)

今日ミシャからのメールで知った事。海外旅行保険まで、ミシャで負担してくれるようです

ほんとうに至れり尽くせりの、絶対味わえない旅のようです

ソウルにはホリスター的なモノ、あるんでしょうか?

恐怖の高速


01d46ac1ec42314f1183eec4fc5014741d340922a2


帰りの東北道で、ゲリラ豪雨にあってしまいました。

高速で前が見えないって、怖いねぇ~。

速度も4,50キロ走行。

プチハワイ気分


011211f0afb7245f1f2947686600f58e2689e46370


今日は初IKEA参戦

IKEAでの買い物のあとに、ホリスターにも寄ってみました。

娘のシャツつパーカー、そして私はあぜやかなグリーンのTシャツ。

ホリスターの店舗内で、ちょっと錯覚状態に陥ってしまったんです。
ここってアラモアナの中のホリスター???なんて、何度も自分に問いてみたり

本当に楽しくて、満足の一日でした

何年振りなんでしょうか


018c8b7a827d4388878fca7ed404513a21a3317a40

昨日の夢のような出来事・・・やっぱり現実です

当選通知をメールで知ったすぐ直後、私の足(右足の親指)に落ちて来たシャーペンが刺さりました

芯が刺さったままで、これが痛いのなんのって

写真は芯が刺さったままもの足です

よくもまぁうまく落ちて刺さったもんです。

  

当選した韓国・・・何年ぶりに訪韓になるんだろう。

今回は通常のツアーとは違うので、さらにワクワクしちゃってます。

予定ではロッテホテル泊のようです。

正直私の頭の中で、ロッテホテルと明洞の位置関係が把握できてなく、

困ったもんです

明洞まで、どのくらい時間かかりますか?
お分かりになる方いらっしゃったらご教授願います。

 

018c8b7a827d4388878fca7ed404513a21a3317a40

ほっぺたつねっちゃった


01293bb1035eeb2894dc601892a7bc7d0977f13a30


信じられないけど・・・どうやら本当のようです

興奮しまくり状態の私。

嘘みたい~~~

これに伴い、新規カテゴリー作りました(笑)

ハワイの前に


 

01d456a69d45e3e1bdb51fd64fb013f53f69bacec3

お天気のせいなのか、ちょっと体調不良。

9月の里帰りの前に、前々から行ってみたかった上高地に行くことになりました

8月の気温・・・なんと20度位ですって

さわやかで、本当に避暑って感じです。

楽しみだなぁ~

690円ならば。。。


0111e88a60675305426a9d63a4ca2bbe4c303887c6


今日2度めです~。

このハワイ本、7月10日に発売のようですが、忘れないようにAmazonで予約しちゃいましたぁ

690円ならば、知ってる内容がたくさんあったとしても、許せるお値段が魅力です~

今日もご訪問、そして読んでくださって

一輪の


01c55ac264d868d57addd0ecc8ad59ea4997ae77eb

 

我が家のプルメリア、今朝一輪が落ちちゃいました。

でも捨ててしまうのはもったいない・・・て事で、楽しんでます

まずは↓
014172893bc380e81ca344a5c0318cdbcfa53b455a
娘の髪に付けたりも

トップの写真のように、お水に浮かべたり~

香りがほんわかと漂って、何にしても

裏側の色も素敵です

01c49be832aa518368728a756b84d798d501b6da9a

我が家で感じてるハワイ~


0185afb2daee58ac2d68bf20e996048ad11a6621dd


ビックリする仰天ニュースが入ってきましたねぇ~

郷ひろみに男の子の双子ちゃん誕生ですって~

子供が二十歳になった時は。。。

019127d93505c670f119bff494336f4c6cafac41c8

我が家でプルメリアの香りを嗅げるなんて、幸せ~

我が家のプルちゃんは、勢いよく次々と咲いてくれています

上は今朝のプルちゃん

↓は今日の夜のプルちゃん。

体にいいものを


011f3e86a4e773aa825eccb6691cdc02efb7a72b6c011f3e86a4e773aa825eccb6691cdc02efb7a72b6c

これセーフウェイで買いました。
今アーモンドやクルミが身体にいいって言われています。

この二つに限らず、ナッツ類はいいですよねぇ~

右はアーモンドだけ、左はドライフルーツも一緒に入っていて、甘さとしょっぱさで一袋なんて軽い軽い~

9月まで底ついて間に合わないので、お友だちに託しました

今日もご訪問、そして読んでくださって