モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

食べたい~


P1070813
この焼き色がたまりません。


この溶け始めたホイップバターがたまりません。

あぁ~食べたい~~~

でも次回はこのワイラナではなく↓を食べに行こうと思ってます

1185226_600558876703945_1472459711_n 1904108_600558866703946_368452865_n

また散在(笑)


image

写真たくさん載っていて、楽しめる一冊です

ハワイではなく、今日は韓国へ(?)


image

今日は初めてコンラッド東京に行ってきました。

目的は韓国化粧品のミシャのGREETING DAYと云うモノ。

初めての参加でしたが、競争率8倍で当選しました。

至れり尽くせりで、ゴージャスな気分味わってきちゃった。

食事はブッフェ。

image

かなり遠慮がちに取りました。

image

image

テーブルの上は、今日のお天気のように春を感じさせてくれています↓
image

image

入り口で韓国人イケメンが、一人ひとりに一輪の真紅のバラの花を。。。

最後にはこんなすごいおみやげもあります↓

image

散在の季節到来


604059_599316506828182_1286133195_n

なかなかの本です。

付録のバッグもしっかりしていて(^^)v

それにHawaii Book・・・これは明日電車の中で見るので、まだ全然見てないの。

暖かくなってくると、毎年ハワイ散在の季節となります

懐かしい~


__ 2
こんなので遊んでいた頃がありました。


私のパソコンの原点と云ってもいいくらい、私のパソコン生活に火をつけたこのサイト

__ 1


 

こんな時代も。。。


__ 1

モーハワイの復帰と聞いて思い出すのが、なんといってもバーチャルタウン

私がパソコンを買った目的はモーハワイでした。

それですぐにこのバーチャルタウンにはまっってしまったんです。

__ 2

 

妄想中


1011612_597523510340815_714248290_n

春を感じさせてくれる、今日の日差し。

行きたくなっちゃうね

この写真、すごく気に入っています

今はKONISHIKIを聴きながら、UP中


モーハワイの復帰


1011612_597523510340815_714248290_n

編集長のブログでモーハワイがすがっちドットコムに復帰するって正式発表がありました。

あの楽しかった掲示板も復帰とのこと。

昔の、そうホントの昔のモーハワイに戻ってくれる事、喜んでいます。

できるのであれば、バーチャルタウンのモーハワイも復帰してくれたら、嬉しいなぁ。

すがっちドットコムと一緒になると云う事は、このブログもあちら仕様になるのかなぁ。

そうだったら嬉しいです。

あちらの方が絵文字でハワイ一色にもなれるし。

私のこのブログも、徐々にあちらのみ移行していこうかと思っています。

今年のハワイ


DSC_0381
ダンナの新年度の勤務体制がほぼ決まり、色々な面で動き始めました。

色々な面・・・色々ってハワイの事だけど

この画像の場所、そうヒルトン村に泊まりたいけど、空きがない。
とりあえず村ではなく、ホクラニを押さえてみました。

でも本当に行くかは、実はわからないんです。

もしかして家族との前に、女子会ハワイ何て云うのがあるかも

これも夢だけど、もしも行けたらって考えるだけでも楽しいなぁ~

久々購入


10003067_596557557104077_580357157_n

レスポのムック本、久々に買ってみました。

今日行った美容院で雑誌見て知った私。

このストライプのは、いきなり魅かれた~

美容院の帰りに即購入。

これはお弁当入れたりするのに、ちょうどいいサイズです。

それにマチを広げれば、かなりの収納力あり