モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

ここ好き


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パシフィックビーチホテル・・・お気に入りです。

以前は日本人オーナーだったみたいだけど、最近はアメリカ人オーナーになったとか。
でもアメニティは日本人にありがたい、歯ブラシも置いてあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このホテルのいいのは、ベッドが大きいって事。
ただ掛けるモノは、一般的なブランケット。

眺望もバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだかこのモーハ、コメントが反映されないとかって耳にしました。

また不調なのでしょうか。

 

 

スッキリ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月の仕事、今日で終了

しっかりと仕上げて、帰ってきました。

我ながらよくできたって思ってます。

なんだかこの写真のように、きらきらしてスッキリした気分です。

それに体重もMaxから8キロ減って、こちらもスッキリ。

 

夢は味比べ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ全部買って、味比べしてみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダウンタウンのここです。

なので超破格値で売っていました

チャイナタウンにあります


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなにたくさん種類があって、超破格値

全部味見したいなぁ

童心に返って


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クヒオビーチでこんな大きなシャボン玉作っていましたぁ。

なんかシャボン玉って、こんなお年になった私までも、ワクワクしてしまいます

これは12月だけど、9月はダイヤモンドヘッドグリルの近くで、車の中から大きなシャボン玉を作って飛ばしていました。

この12月、またあるかなぁ???って思って通ってみたら、うぅー残念

初めて・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりこの写真ボケてますねぇ~

ハワイ歴、35年位の私ですが、なんとこの場所・・・初めて通ったんです。

ワイキキの中心部であるけど、この辺は初ハワイから全然縁がなくて、12月に初体験

 

これぞハワイ!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狛犬ちゃん、お元気かしら。

今年も会いに行こう

チャイナタウンの一角


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドキドキしながら歩くダウンタウン(チャイナタウン)、正直好き

こんなお店もあったり

980円⇒298円


1654213_581662008593632_1229238103_n

今日は佐野アウトレットに行ってきましたぁ~

2週間、週末を雪かきで過ごして、仕事でもスッキリしなくて悶々としていただけに、
今週末の晴れはとっても嬉しい~

プラザでこんなチョコ発見

TED’Sのチョコです。
バレンタインデーまでは980円で売っていたみたいだけど、需要期間が過ぎたからなんと298円になってるの~

2種類の箱があって、ひとつはハウピア4個入り、もう一つはハウピア2個、パイナップル2個となっていて、買ったのはもちろん後者。
1959222_581662021926964_1814127393_n

298円だからいいけど、980円だったら・・・高いなぁ~

見つけた!


1780733_580103958749437_1546591959_n

ハワイで売っているこのフィラデルフィアのクリームチーズシリーズ、大好きです。

日本へ持ち帰りたいけど、成田から我が家までは時間かかるので、いつも泣く泣くあきらめてます。

今日地元のイ〇ンに行ったら、大好きなフルーツ系ではないチョコレート味が売っていました→338円。

本来ならばストロベリーかパイナップル味が好きなんだけど、ここはイ〇ンではなく、ドンキがセーフウェイだって思って
買ってみました

チョコ味も美味しいわぁ~