モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

初T・J・Maxxのナナクリです


今日はお年頃からの火照りで熱くて熱くて。

色々考えると女性ホルモンってすごいなぁ~。

あちこちに影響を及ぼすんだものね。

6月の娘とのハワイ、二日目に行ってみました。

初めての『T・J・Maxx』

P1060999

何を買ったか・・・

シナモンシュガー

まだ食べてないけど、トーストにふりふりして食べようと思ってます。

お値段は↓

TJMAXX

こちらもUPしました。

ワードでランチ&リリィ入院


P1070362

ワードでのランチと云えば、すでに定番となってるここ↓

P1070365

娘は↓

P1070371

グリルドアヒバーガー

私は↓

P1070372

大好きなパイナップルバーガー。

うぅ食べたくなってきた。。。

そしてやっぱり外せないのが↓

P1070373

今夜リリィが入院しました。

詳しくは⇒ こちら

入院前のベラとリリィのこんな表情にちょっとうるっときちゃいました。

入院前

炭酸好きなナナクリです


今BS-TBSでラナイ島とモロカイ島やっています。

自然が素敵です。

P1070261

ハワイ記は⇒ こちら

6月ハワイ二日目ですByナナクリ


昨日はログインできと思ったら、次で強制ログアウト。

その後はエラーエラーエラー。

もうこのままかな?・・・このモーハ。

P1060961  

ハワイ記は⇒ こちら です。

 

ビーチでフラってきたナナクリです


わくわくアロハ計画のビーチフラに参加してきました。

P1060942

 

足が砂に埋まってしまって、踊りづらかったぁ。。。

詳しくは⇒ こちら

 

P1060944

動き出したナナクリです


職場の異動があってから、毎日悩み続けてきました。

色々な思いがありすぎて、結論が出ず3ヶ月が過ぎようとしています。

ストレスでどうかなりそうな日もあったり、今もストレスは残っています。

昨日↓を見て、背中押された感じです。

 ドンキ

詳しくは⇒ こちら

タフなナナクリです


ハワイ記⇒ こちら でUPしていますが、今回の初日の私、かなり暴走していたって感じます。

体力に自信なかったけど、ちょっと自分を見つめなおせて、色々な意味で自信に繋がったかも。

バスボディワークス

ナナクリの別腹に入ったモノは?


暑いと思ったら、肌寒く感じたりと変なお天気です。

ハワイ記での続きです⇒ こちら

シナボン

なんだかこのモーハのブログ、本当に思うようにならないなぁ。

昨日も一昨日も写真UPしたわけなのに、どこか消えちゃってるし、何より頭きちゃうのが、へんちくりんなコメント。

スパムとでも云うのでしょうか。

みなさんの所にも迷惑コメント書かれてますか?

お腹満たされた後のナナクリは。。。


今夜はジャズを聴きながらのディナーでした。

 

ハワイ記の続きは⇒ こちら です。

今すぐに食べたいナナクリです