Post-706身体が痛いです:emojiface_koma:

これってやっぱり風邪症状だと思う。
おまけに花粉症の仲間入りしてるから、辛さWです。
辛いのにお腹は空いて、食欲は衰えてないのが不思議:emojiface_gesso:
午後は爆睡していました:emojizzz:

さてさて5ヶ月ぶりにマークと再会して、ホテルに向かいます。
車中では9月にお世話になった時の事を憶えてくれていて、プリンセスアイランドのアウトレットに寄った話や、ダンナの事を「ビッグなハズバンドは?」なんて話にもなりました。

マークの「イエス:emoji!!:」って云う言い方が私、大好きです:emojihearts:

あっと云う間にカリアタワーに到着です:emojihotel:

私の読みではすぐ部屋に入れる・・・ってわけだったけど・・・甘かった:emojiface_coldsweat2:

初めてトップ画像のモノを渡されました。
オアフ島内だったら大丈夫だからって云われたモノの、さてどうするって考えが浮かばなくなった私の頭。

とりあえずワイキキアンのホオキパラウンジ行って着替えるとかしないと。。。
でもそれにはスーツケースから着替えを出して~、洋服だけでなく靴やら、お昼に会う友達へのお土産とかも出さないと~~~・・・って考えていたら、さらに頭の中は混乱:emojiface_coldsweat:

何とか用意できて、ワイキキアンに向かいます。

なんでカリアタワーにラウンジがないのかって思いながらも、ワイキキアンまでの近道を練って向かいました。

私の中での近道は、ABC脇のエレベーターで駐車場の3階まで行って、そこから駐車場の中を横切ってワイキキアンの入り口に向かいエレベーターで1階に下り、別のエレベーターで8階のラウンジへ・・・となります。

在ハの友だちに連絡をしないとって思いながらも、まずはラウンジで動ける態勢をとってからって思ってました。

無我夢中でラウンジに着いて着替えたら、もうへなへなになってしまいました。

イミグレ疲れて、部屋に入れないって事でどっと疲れがピークに達して。。。

友だちに電話しようと思ったら、ラウンジには電話なし。
かと云って電話がある階まで行く気力はなし。
とりあえずちょっと休憩してから連絡しようと思い、しばし休憩。
娘もラウンジのソファの心地よさに爆睡です↓
   

11時頃までここで休憩して行動開始予定でいました。

10時50分頃、部屋の用意が出来たと合図で知らされました。

また同じコースを通ってカリアタワーに戻り部屋に入る事が出来ました。

今回は16階の1629と云う部屋。
アラモアナ側の角部屋でした。

さぁ部屋に入れた事だし、在ハ友二人と連絡を取り合い、準備万端で行動開始です:emojiface_glad2:

待ち合わせ時間、ではなく迎えに来てくれる時間は12時10分頃カリアタワーの車寄せとなりました。