モーハワイ☆コム

カテゴリー:スマホからの投稿

Hanakoの次はanan


今日は娘と、お出かけしてきました。

それは明日UPさせていただきます。

昨日発売されたHanakoよかったですねぇ。

なんていってるうちに、今度は13日に⬇︎
image

私はミセス


Post-1148嵐の前の静けさです。
まだお日さま顔を出してるけど…これからがどうなるかなぁ。

娘は今夜横浜スタジアムに行きます。
てっきり幕張だと思っていたから娘に「野外でなくてよかったね」って言ったら「野外だよ(´Д`)」って。

この三人組でやっぱり横浜スタジアム行った時も確か雨だったんだよね。
誰が雨女!?

ミセスになって早(笑)27年目!?


そろそろミセスでも読む時が来たかな!?(爆)

でもミセスって高いね(*_*)




ハワイブログランキングに参加中!

まさか


Post-1134行ってみたいなぁ~

とか


近くにあったらいいなぁ~


とか


近くにできたらいいなぁ~


なんて漠然に思っていたら…。



ハワイブログランキングに参加中!


現実になりそう( ̄∇ ̄*)ゞ

成田なう


Post-1132いつもと違う、成田なうです。

スーツケースがこの重さ。
さらに手荷物3個で20キロの荷物と共に、無事かえってきました。

と云うより、帰ってこられました。

危うく帰れなくなりそうだった…娘(;´д`)

まずはこれから地元に向かいます。



ハワイブログランキングに参加中!

日本人です


Post-1073朝起きたらビックリ…一面銀世界でした。
積雪は1センチ位だから、かわいいもんです(^-^)
雪は降った後が困りもんですが、なんだかワクワクしちゃったりもして(*^^*)

娘の要望でちょっと出かけてきました。


今帰りの車中です。

夕焼け
の中の富士山に感動しています。

富士山見て感動するって、日本人なんだなぁ。



ハワイブログランキングに参加中!

恒例初売り参戦


Post-1045腕が痛いです。

我が家恒例の初売り参戦に娘と行ってきました。
去年から賛成仲間入りした妹も一緒ですが、病み上がりなので心配です。

今浅草から電車で帰路についてますが、例年以上の人出にビックリです。

とりあえず疲れた身体に甘味補給♪

戦利品福袋報告は、今夜UPできたらします。



ハワイブログランキングに参加中!

素晴らしいキルトにうっとり


Post-1030今日は前々から楽しみにしていた、イベントへのお出かけ日でした。

ちょうどトークショーが始まったところに到着。
平日だから…って思っていたら、まあたくさんの人にビックリ。
トークの中でハワイやホノルルマラソン…なんて話題になるたびに鳥肌もんでした(笑)

トークの後は会場内でサインされたり、お話ししたりととっても気さくなキャシーさん。

今までよりファンになっちゃった。

キャシーさんはもちろん素敵だったけど、同じ位に素敵過ぎるキルトがたくさん飾られてうっとりです。

でも会場内で体調崩された方がいらして心配です。



ハワイブログランキングに参加中!

気になる付録


Post-1016今膝の上にリリィが乗っていて動けません(爆)

この時間の有効活用で新聞読んでいたら…発見!!

今日発売のマリソルの付録…ハワイですって♪

気になるなぁ。



ハワイブログランキングに参加中!

疲れたぁ~


Post-1009狭心症の疑いで入院した90歳の母。

心カテの結果は異常なくてホッとしました。

今日は心エコーや画像検査等を行った結果・・・やはり異常ありませんでした。

搬送された時は血圧がかなり高かったけど、その後は普通になったし、今日なんて126/80位と云う問題ない数値。

炎症反応は昨日より低くなってる。

ただ咳がまだ落ち着かないけど、明日退院となりました。

母は何かの線が切れたのか、スイッチが入ったのかわからないほど饒舌になって、しゃべるしゃべる :emojiface_coldsweat2:
欝の状態から躁の状態になってしまったようです :emojiface_koma:
まぁそれは冗談だけど、気分がよくなった事は事実。

そんな母に今日は一日振り回され、病院を5報復しました :emojiface_koma:
いくら車で10分位のところであっても、その旅に駐車場に停めてから8階の病棟まで行くって、かなり労力を使います。

いやいや本当に今日は疲れました。

トップの写真はリリィです :emojicat_tear2:
この子テレビが好きで、ジーッとよく見ています。
テレビだけでなく、スマホでの動画も好きみたい。
これは自分の映った動画を見ています :emojiface_heart:



ハワイブログランキングに参加中!

ワイケレ妄想


Post-988雨が降りそうだけどお出かけです。



ハワイブログランキングに参加中!