モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013年娘とのハワイ

この地味なアサイボウル、忘れてた


何気に過去のハワイの写真を見てました。

これ、6月に娘と行った時です。

この時はとる美ちゃんのお家に居候させてもらった時。。。

とる美ちゃんの事、ここ数日色々と思いだしています。

このアサイボウルは、カハラモールのジャンバジュースのです。
P1060910
なんか色的に、地味~な感じ。

ベリー系がないけど、アサイ自体が何かのジュースと一緒になってるので、フルーティーに仕上がっていました。

ハワイアンクラウンのが一番だけど、ここのも好き。

はまったサラダ


P1060956

ある日の朝ごはん。

ABCで娘が買ってきたサラダ。

それも我が家の大好きな、割引シールがはってある~

これがおいしくて、おいしくて毎日食べていました。

普通にレタスなどの野菜が入ってるけど、ミカンの缶詰にチキン、そしてカシューナッツにクランベリーも。

ドレッシングがまた和風味で、とっても合うんです。

それからサラダにナッツにクランベリーを入れるのが大好きになっちゃった

ステキです


ヌーボーハワイ

ヌーボーハワイ届きました。

最近はネットでの注文が多くなってきてる気がする。

毎回感じるけど、ヌーボーハワイは、本当にステキです。

今回はお気に入りの通りへって特集になってる。

なかでもダウンタウン。

この一角にあるオーエンズ&カンパニー・・・載っていましたぁ。

こうやって自分のお気に入りのお店が紹介されていると、なんだか嬉しくなっちゃう。

12月行った時に色使いが気にって一目ぼれしちゃったバッグが↓
10171229_614212215338611_7714503719583006930_n

リバーシブルになっています。

また機会あったら、行きたいお店の一つです。

そろそろ


P1070143

今日は半袖で過ごせました。

いい陽気になってきましたね。

ここエマパレスも花が咲いて、見応えあるのではないかなぁ。

P1070134

P1070136

ONO~~~


1533764_607157172710782_7795384803756170108_n

このコーヒーは、ものすご~~~く美味しい~~~

ドンキで


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も寒かったです。

日課のウォーキング・・・なんだか今日はすっごく寒かった。
いつもと同じ格好して、手袋してるのに全然あったかくないの。

でも5分経った頃から、燃えてきましたぁ~。燃焼してきましたぁ~。

そして二度とはくころがないだろう・・・いやいや二度とはけないであろうと思った独身時代のスカートが
はけるようになってビックリです(゚д゚)!

と云う事は、まだまだ着られる服がでてきそう。

私のハワイでのお気に入りショップ・・・カリヒにあるA&B

娘がドンキで「見てみて~」って驚きながら、私を読んでるではありませんか。

この写真のモノ、なんとA&Bのモノだったんです。

こういうお店で売られてるのって初めてみたぁ~。

大好きな人


OLYMPUS DIGITAL CAMERA大好きなハワイには、たくさんの大好きな人がいます。

この右の方・・・すでにもう何度もお会いしてるんですけど、この方にはとって
私の存在は眼中にはなかったはず。

でも私と云うか我が家でこの方の大ファンなんです。

この時はちょうどいらして、思い切って写真一緒に撮らせていただきました。

この方のメイクが、この方らしくて大好き~

今年も家族3人で会いに行けたらいいなぁ~。

ここ好き


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パシフィックビーチホテル・・・お気に入りです。

以前は日本人オーナーだったみたいだけど、最近はアメリカ人オーナーになったとか。
でもアメニティは日本人にありがたい、歯ブラシも置いてあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このホテルのいいのは、ベッドが大きいって事。
ただ掛けるモノは、一般的なブランケット。

眺望もバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだかこのモーハ、コメントが反映されないとかって耳にしました。

また不調なのでしょうか。

 

 

曰くつきトンネル?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々と噂のあるトンネル。

これはカイルアから帰る時です。

このトンネルを過ぎると↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぶしすぎる太陽

途中道路脇の大きな木が倒れていました。

午前中の大雨の影響のようでした。

 

おいしいよ~。


IMG_3122

昨日と今日、ウォーキングはお休みです。

雪かきであっちこっちで体が痛い
明日はもっと痛いだろうね。

写真はグラノーラのバーなんですが、味が色々とあります。
ヨーグルトでコーティングされいたりとか、お気に入りのバーです。

IMG_3123      IMG_3124