モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013年ハワイ

仕切りなおしだね


Post-1127昨日の膝の痛みはシップが効いたのかだいぶ楽になりました。

でも今日は気持ちの中でアップダウンが激しかったかな。

まずはアップの方。

今バッグ欲しい熱が発症したのか、私の中での物欲がほとんどバッグにいっています。
どれもまだ手元に届いてはいないけど、3個のバッグを買っちゃいました。

その中の二つは私一人では手に出来なかったもの。
一つは・・・私は自分で買って使ってとっても重宝したモノ。
それはおともだちに頼みました。

そしてもう一つは、お友だちにお願いしてオーダーしてみました。
これは私の大好きなお店のモノ。
それが今日無事オーダーできたって嬉しい返事に、ルンルン気分になってしまいました。
手元に届くのは来月中旬かな :emojiface_cyu2:

三つは明後日届く予定です。

反対にダウンの方は・・・先週受けた子宮ガン検診の結果。
去年の5月から真っ白の正常に戻っていたのに、またグレーになっちゃった :emojiface_koma:
仕切りなおしだねって先生のひと言で妙に納得したりして。
また辛い検査を3週間後にしてきます。

それからもっと大きなダウンは、9月の家族旅行の事。

ニヒルの職場の異動が決まり、ニヒルはそのまま。
これから先、来年の3月までの泊り勤務がほぼわかるようになりました。

で9月はどう???
ってカレンダーにらめっこしたら・・・ガーン

ラグーンタワーを予約した日程とニヒルの休み、合わなかった :emojiface_coldsweat:
でHGVCの予約サイト見たら、全然空きなし :emojiface_tear:
これから毎日チェックしないと・・・だな。

うまく空いてくれる事を願うばかりです。。。



ハワイブログランキングに参加中!

次回の里帰りで行くぞ :emojidash: &半額中華


Post-1121仕事中抜けしてお仲人さんの告別式に行ってきました。
お仲人さん・・・私は結婚した頃には当たり前だったけど、今は逆にいないのが当たり前。
確かにそうかもしれないなぁ。

だいぶ前BSのハワイ番組で紹介されていたお店があるんです。
その時は真剣に見ていなかったので、お店の名前とかわからず、ただ記憶に残ったのがワードにあるって事だけ。

いつか情報が入ると思っていたけど、中々思うようにならず。。。

って思っていたら2月に発売されアロエクに出ていました :emojispark:

『アイランド オリーブオイル カンパニー』



世界各地のオリーブオイルとバルサミコ酢を売っているお店です。
それにテースティングもできるって云うのが気に入りました :emojiface_heart:

ワードだけしかわからなかったけど、ワードセンター1階にある事もわかりよかったぁ~ :emojichoki:

今年の里帰りの際には絶対行こうと思ってるので、カテゴリーに「2013年ハワイ」を作っちゃった :emojiface_cyu2:

今夜はニヒルと二人でトップ写真食べに行ってきました。

1年前に近くにオープンした中華のお店なんですが、おいしいんだろうか・・・とかちょっと妙に敬遠していて足を踏み入れた事なかったんです。
それに市外にある中華料理のお店で、ちょっと「エッ :emoji!?: :emoji!!: 」って事があって、それがトラウマになってもいました。

でも覆してくれましたぁ~ :emojispark:

おいしかったぁ~ :emojiface_glad2:

それに1周年記念で、半額 :emojibulb:

酢豚・レバニラ・マーボー豆腐・エビとブロッコリー傷め・チャーハンを食べて1550円。
量も結構あって満腹です :emojiface_settledown:

この半額期間は明後日まで。
お近くの人、いかがですか?

それから今日やっと仲よしさんがスマホデビューして嬉しかったぁ~ :emojihearts:

そしてもうひとつ・・・お気に入りバッグと出会えそうです :emojiface_settledown:
画像見たとたん鳥肌 :emojipurple_heart:



ハワイブログランキングに参加中!