モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014年 里帰り

まだまだ


10341494_668016776624821_9094071955791288522_n


今朝の我が家のプルちゃんです。

同じ枝からなのに、色が変わってるプルちゃん

自然てすごいねぇ~

まだまだ花芽はあるかた、咲いてくれることでしょ

    

あと何日?

36日で里帰りです。

ダンナも里帰りに向けて始動~

職場への届け出を出す準備開始です。珍しく自分で調べたりして、進歩したダンナ(笑)

次はあちらで足をどうするか、考えないといけないなぁ~。

色々考えなければいけないけど、その前にソウルがあるから、その事でも頭の中いっぱいの

いやいやその前に上高地もある

お出かけ予定があるって、本当に楽しいなぁ~

 

今回はダメだぁ


P1070730 - コピー



去年乗ってものすご~く気に入ってしまった、ホノルルレイルウェイ

今回の日程を重ならず、諦める事となりました

これはJALのプログラムでだけど、どこかの会社ではオプショナルツアーとしてあったような。。。

カポレイは今回パスと思ってはみたものの、やっぱり捨てがたい。

行きたいところ、多すぎ~

今日もご訪問、そして読んでくださって

気になっていた


10441234_642642405828925_5004237162396488881_n

次回はここで食べてみます

このお店、去年目にして気になっていました。

ダンナがこの近くのお店にカットしに行く時に、目にしたんです。

このブログ・・・今日は最後です。

明日から生まれ変わります。

これからもよろしくお付きあいくださいませ。

 

9月は


10441981_640490946044071_8124022524470342249_n

雷に雨の夜となりました。

なぜか首の筋をおかしくして、首が曲がりません
参ったなぁ。。。

昨日のもやサマ・・・リアルタイムで見られなかったダンナと一緒に、
今夜録画したおいたのをみました。

これ乗りたいなぁ~

昨日は娘と見ていたけど、その時に娘がボソッといいました。

「あの番組よりぜんぜんこっちの方が好き。。。」って。

最近ハワイへの見る目が、ゆるくなったと云うか、厳しくなったと云うか、
今までとはかなり違ってるように感じています。

すっごく興味持ってるんだなぁっと、伝わってくるんです

卒業旅行もハワイかな?

ここにも行こう


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここに、ダンナ様を連れて行きたいと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このサラダの味が忘れられない私と娘。

この香ばしく焼かれたチキンがたまらない~

 

9月の渡ハ


P1070813

第一のミッション・・・Mac247へ行くこと。

家族3人旅行なので食べられる種類は限られてしまいます。

それがある方からご一緒に・・・と声をかけていただきました。

合計4人となりました。

ところが、FB友が私の渡ハに合わせてチケットを取ってくれて
彼女もご一緒にとなって、5人となりました。

そしたら、8月から渡ハしている、モーハネット時代の仲間からLINEがあり、
私の渡ハの日程を聞かれました。そしたらなんと私が行く時にもまだ滞在中との事。

むか~し10年か11年前にハワイで会って、一緒にワイケレに行った友だちです。
その後は都内で会ったりもしたけど、それ以来会っていない彼女。

総勢6人で色々シェアしてみようと思います。

1185226_600558876703945_1472459711_n

こうなったらあの方にも来てもらおうかなぁ

発券完了


P1080213

今日チケット購入手続きしちゃいました。

まだ3か月以上あるのに。。。

なんだか今年のハワイも、また今までとは違ったハワイになりそう

9月の里帰り


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の里帰りは、久々家族3人そろってです

今回はアップグレードできるマイルもなく、エコノミーで行きます

となると、帰りは23キロ×6個・・・これならなんとか、大丈夫かな。

ダンナはまだ行ったことのないここセーフウェイに行って、どう感想を述べるでしょうか

楽しみだなぁ~

そして、今回はもっと別のお楽しみが待っていそう

あちらで「初めまして~」って事が、何度か訪れそう

サーチャージに悩む


P1080207

タイトルと写真、全然関係ないです(;^ω^)

今年の里帰りを色々考え始めているけど、本格的に動き出せるのは来週のある結果によって。

それによっては里帰り自体なくなるかもしれないし、メンバーが変わるかもしれないし。。。

でもどうなるにしても、サーチャージには参りました

10173640_610661389027027_4201049336804625770_n

41,310円ってどういう事???

このサーチャージさえなければと本当に思います。

数年前は運賃だけで行けてたんだよねぇ~。

P1080209

だんだん日差しが強くなってくると、ハワイへの思いが強くなってしまう。。。