モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013年9月夫婦二人ハワイ

モヤさま、泣けました


狩野アナの自然体が好きでした。

今日でモヤさま、卒業しちゃいましたね。

泣けた泣けた。。。

今日の番組中で紹介されていた和菓子のお店「FUJIYA」さん。

オーナーが変わったんですね。

日本人の元経営コンサルタントの方の代になっていました。

でもこれは健在でした↓
IMG_14751
ピーナッツバター大福。
これ友だちに教えてもらって買ってみたけど、甘くなくて結構おいしいと思います。

それと私の中でこのお店の代名詞となったのがコレ↓
01a1973c02e8c15b91220201ec9eba4758c2c0a535
私が買ったののグアバ味だけど、他にも味もありました。

今回の紹介で、このFUJIYAさん、人が押し寄せるかな???

お天気悪くても、ハワイはハワイ・・・入国編&Martハワイ本


そうだ!

機内編でUP忘れがありました。

娘はエコノミーだったので、機内食は『俺』
P1070535

足元は↓
P1070531

やっぱり広くなったって感じますねぇ~。

軽食として配られたのは↓
P1070538

以前は蒸しパンだったけど、今度はカップケーキに変わっています。

何年か前には、おにぎりって時もありました。



数日前に発売された『Martハワイ本』
019bb5819fa0cf510a3e1109fc23bff0ed4b815fed

わかってる事が多いかもしれないけど、600円でこの内容ならよし!!!

無様な私


P1070938
ダンナ様との二人ハワイの帰りは、本当に辛かったぁ。

そうでなくても遠いのに、この時は倍以上の時間をかけて、自宅に着いた気がする。