モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013年12月娘とのハワイ

12月のサンセット


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ハワイのサンセットは、毎回感動しますが、この時のサンセットは別格でした

今まで、何度も、いや何十回も見てきたけど、こんなすごいのはなかたかも。

015959a92be00840edea476d126850b6ab3af6d529_00001
01969bc4b50c2f2aa093ffbbb5e6330021a9555034_00001
011166d95f559ab76760aa54e0d0c7cc1a5647a9d5_00001
01481b8d53a6493ac1410ff01146de339db633a960

見ておわかりのように、雲一つないんです

このビーチにいた、み~んな感動に包まれていました

私たち日本人もいれば、ロコの方々、そして世界の各地から訪れたハワイ大好きな方々。
生まれ育って住んでるところは違っても、み~んな同じサンセット見て、共有しているのかと思ったら、さらに感動しました

お気に入りの写真


IMG_3459

これは友達が撮った写真です。

なんか気に入ってしまって、画像もらっちゃいました。

ここのエッグベネディクト、おいしいんだって~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は今これを食べたいんです

充電したくなってきてる。。。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何だなぁの毎日で、ちょっと充電しないとダメになりそうな予感。

妄想で十分とは思っていても、やっぱりこのビーチを歩きたいなぁ~。

IMG_3122

このグラノーラバー、おいしくてすでになし。

これも買いに行きたいわなぁ。

IMG_3123  IMG_3124

(タイトルなし)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は春を感じられる暖かさでした。

そうなってくると、どんどん気持ちはハワイへと高まります。

今渡ハ中の友だちからの生情報をLINEでもらい、一人ニヤニヤしています。

早くこんな太陽と青空の下に行きたいなぁ~

ハワイのおせち料理


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が行ったのは12月半ば。

すでにドンキでは、お説料理のコーナーが設けらていました。

↑の羊羹・・・日本より数が多くてビックリ(゚Д゚;)

カラフルな色の羊羹って、ハワイらしいわぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり高い

ハワイそのもの


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにしっかり撮れたのって、初めてかもしれない・・・ハワイ州庁舎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太平洋、ヤシの木、火山とハワイの各島のを象徴したデザインが素敵です。

こんなによく見られたのも、レアレアトロリーのおかげです。

 

チャイナタウンのお気に入りのお店


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャイナタウンの一角にある『Owens&Co』

ステキすぎるお店です。

リバーシブルの布製バッグ買ってきちゃった。

IMG_3204

IMG_3202

スッキリ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月の仕事、今日で終了

しっかりと仕上げて、帰ってきました。

我ながらよくできたって思ってます。

なんだかこの写真のように、きらきらしてスッキリした気分です。

それに体重もMaxから8キロ減って、こちらもスッキリ。

 

夢は味比べ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ全部買って、味比べしてみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダウンタウンのここです。

なので超破格値で売っていました

童心に返って


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クヒオビーチでこんな大きなシャボン玉作っていましたぁ。

なんかシャボン玉って、こんなお年になった私までも、ワクワクしてしまいます

これは12月だけど、9月はダイヤモンドヘッドグリルの近くで、車の中から大きなシャボン玉を作って飛ばしていました。

この12月、またあるかなぁ???って思って通ってみたら、うぅー残念