モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013年12月ハワイ

お店ごと。。。


10246355_603856723040827_1053996857_n
カイルアのPier 1 Importsで一目ぼれのシートクッション

ホテルまでも、そして家までも持って帰るの大変そうだったけど、あまりにも私好みだったので

買ってきちゃいました

色も柄もパーフェクト

お店ごと、お持ち帰りしたいわぁ~

チャイナタウンにあります


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなにたくさん種類があって、超破格値

全部味見したいなぁ

チャイナタウンの一角


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドキドキしながら歩くダウンタウン(チャイナタウン)、正直好き

こんなお店もあったり

おいしいお茶


IMG_3273

ペパーミントティーってお好きですか?

私は好きです。

これホールフーズで買ったんですが、今まで飲んだペパーミントティーの中で一番

これから嫌な花粉の時季になります。
花粉症の私にはありがたいお茶になりそうです

ラニカイその2


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕方のラニカイビーチの一コマ。


すてきなファミリーに出会いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェックインできなかったから


P1080026
今回のアコモは、ヒルトンではなく、パシフィックビーチホテルです。

リクエストで早く部屋に入りたい・・・ってお願いしたけど、やっぱり世間は甘くはなかったです

3時にもう一度来てって言われ、スーツケースからハワイ用の洋服に、サンダルを出し、


トイレでお着替え。

トイレは2階でした。

まずはHISへトロリーのチケット交換に行かなければなりません。

目的地に到着するまで、あっちでひっかかったり、こっちでひっかかっていたり。

P1080027
ハトが全然動かず。

P1080023

P1080028

P1080022

ラニカイ


IMG_2970
こんな邸宅に住むなんて、夢の夢

ラニカイでのんびり毎日過ごせたら、長生きできそうな気がする。。。

IMG_2964
この青空に青い海、そしてたくさんの木々・・・

ストレスフリーになりたいって、心底思う毎日です

甘いかなぁ。。。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一度体の事きにせずに、このケーキ買って、思う存分食べてみたいんぁ~

すべてはALOHAから


P1080137
娘がラニカイビーチで砂に買いた『ALOHA』

年々娘のハワイ病は悪化してる

完全に感染元は私ってわかっているけど、まさかここまで悪化するとは。。。
P1080008
到着して笑顔全開の娘

さすが、わが娘

パシフィックビーチ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
部屋に入ると、目の前には、カイマナヒラが~~~

部屋からカイマナヒラがこんなによく見えるって最高のロケーションです