すでにご存知かと思いますが、我が家はヒルトングランドバケーションズのタイムシェアを所有しています。

ハワイが大好きで、2001年から、所有していますが、ずっとオアフ島だけで楽しんできました。

ヒルトンのタイムシェアは、オアフ島だけでなく、ハワイ島にも物件があります。

いつかハワイ島のタイムシェアを利用してみたいのが、夢の一つなんです。

それも、BBQスペースで、家族だけでなく、オーナー仲間の方々と一緒に。。。

2000年にハワイ島に行った時は、ワイコロアビレッジのホテルでした。
三つタワーがあるうちの、お団子の形をしている、オーシャンタワーの1階でした。
高層階好きな我が家にとって、1階って、正直最悪~って思ったんです。
ところが、1階のラナイって、ないんです。
いや、ないとは嘘かな。
部屋からでると、そこは芝生の庭。
もちろんお隣とも行き来できます・・・しませんが(笑)

そうなんです、一歩出ればそこから仏陀ポイントへも行ける、広大なプライベートガーデンって感じ。

そんな事全然知らずに、私は部屋で留守番している間に、ダンナ様と娘は二人で、散策をして、仏陀ポイントや、私の憧れのハンモックなどを体験してきちゃったんです。

そこからサンセット、きれいだった・・・って後から聞かされて、ちょっと喧嘩したことも。

それからハワイ島には未だ行っていません。

翌年ヒルトンのオーナーになってから、いつかハワイ島でゆっくりしたいって思っていました。
ハンモックも体験したいし、サンセットも見たい。
でもオーナーになったからには、みんなでBBQをしたいって。

ありがたいことに、ハワイ島の物件は結構取りやすくて、突然行こうと思っても、可能性大。

家族で行くのが無理だったら、女子旅で行くのもいいなぁ~って。

オープン予約で、女子旅決行するのも、近々あるかもね。

JALのコナ線就航は、ヒルトングランドバケーションズの我々にとって、本当にありがたいです。
01e6902c8aec3b3d458ee4539b55451dd35b395441