モーハワイ☆コム

カテゴリー:コストコ

日本のコストコで。。。


先日のコスコのカードの事。

今日日本のコストコへ行ってアメックスの事聞いてみました。

やはり日本では今時点は、なんの動きもなく、アメックスのみとなっていますとの事でした。
でも大元がそうなったからには、必然的にそのうちそうなっていくような気がします。

ふた月ぶり位のコストコでした。

初めてコストコで出会ってしまいました。

『インココ』って云う、ご存知ですか?

私と娘、去年だったか一昨年だったか、初めて出会って、はまってしまったモノです。

これを常設しているお店ってあまりないみたいで、イオンやデパート、プラザで期間限定で売ってたりしています。

一枚が平均1300円位はするかと思いますが、コストコではどれでも3枚で2968円。

右の派手派手は、ハワイでのペティキュア用。

明日までやってるそうです。
01e75c12b0561b8c081f26f1b19f1d7da9ca98b454

ハワイで買った物シリーズ・お初のグラノーラ♡コストコ冊子


陽が長くなって、今の季節が何とも言えず好きです

今回もいただいてきました↓
11078259_823751351051362_3338719614103434054_n

コストコの冊子。

何を基準でいただけるのかわからないけど、レジで「いつもご利用ありがとうございます。」と云われていただくって、正直嬉しいです
単純だから、また利用しようって気持ちがメラメラと

今回はアサイ特集。
本当にあっちでもこっちでも、アサイって文字を目にするようになりましたよねぇ。

この冊子、アメリカ臭がプンプンして、いい感じです

2月に卒業旅行で娘が買ってきた諸々なハワイ物・・・だんだん底ついてきて困っています

015846ff68afb7e3a62225d88ed8a1906b78f63ee3

このグラノーラは、今まで買った事ないタイプですが、よくぞ見つけてきてくれたって感じのモノです。

娘が買って来たモノ・・・私とは違った目線でのモノが多くて、別々に行くのも悪くないかもって思ったりも

嬉しい~


010bb9939e49e22be92b4a85595c2e6d49ad9c754f

お天気いがかですか?

こちらは午後3時過ぎてから、曇り初めてきて、気温も低くなってきました。

9月ハワイの最終日の続きを・・・と思っているのですが、今日はこのトップ写真だけがその時のハワイ写真です。

トロリーに乗って、あるベタなところに向かっています。

家族全員がトロリーに乗ってる写真て、なかなかないですよね。
でもこのミラーを使えばいいかも

今日は友だちからハワイのブツが届きました

0104fe5bca5bc1e4aa095cf7300d1a4d81ee523ad5

やったぁ~~~

色が何とも言えず、優しい色使いで素敵です~

感謝しています、ありがとう~

コスコとは関係ないけど、セーフウェイ行きたくて仕方ないんです。。。

 

レッドベルベット


まずは↓

IMG_3688
今日コストコでみかけました

IMG_3693
ホワイトチョコの部分がたまらなく美味しかったぁ


IMG_3674
ちなみに、このパンケーキってどこの?

コストコで


昨日コストコで発見
チンすると、ふわふわになります
image