素敵なコーヒー農園。

ここはあのエリカ様がウエディングパーティーをした場所です。

道路から急坂降りると、パーキングがあります。
そこかかさらに下にくだると、コーヒー農園というより、フルーツもたくさんなっている農園となります。

無人の小屋に一人5ドル入れて、さぁ入園。

坂をくだるので、帰りこの駐車場に戻るには、急坂を上らなければなりませんが、ちゃんと車で乗せてきてくれるので、ご安心を。

私が行った時は、貸切状態でしたが、午後からは団体さんが来るとかって言っていました。
タイミングがよくて、ゆっくりできました。
コーヒーの試飲もさせてくださいます。
運がよければ、フルーツのサービスもあるとか。

私が帰ろうと駐車場まで乗せてきてもらった時に、ちょうど日本人の年配のご夫婦が車で来園されました。
その方たち、私たちが乗せてきてもらった車にちゃっかり乗り込むではありませんか。
自分の足で散策してから、帰りに乗せてもらうわけなのに、足腰がと言われたら仕方ありません。
でもその方たち、入園料の所見たにも関わらず、払わず。
なんかその時の焦った車に乗り込んだ様子が、妙に「払いたくない!!!」って態度に出てるみたいで、なんとも悲しい気持ちになりました。

たくさんの花やフルーツが実っていて、気持ちいい場所です。

11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
25
26ジンジャーって、この赤い部分を強く握ると、手にジンジャーの香りがしっかりします。
強く握るのが怖かったけど、スタッフの「大丈夫だから!!!」と言われ、やってみました。
いい経験できたなぁ~。
27
28
16
22
23
24