とても悲しい日でした。
誰もが、回復を祈っていたことでしょう。
麻央さん、本当に最後の最後までがんばったと思います。

麻央さんが辛い中、ブログに書き綴ってきたことを、強い女性とよく耳にしますが、決して強いとか弱いとかではないと思う。

私もガン宣告をされた時、ものすごくショックで、立ち直れないほどどうしていいかわからなくなったけど、色々このブログの中で残しておきたいと思いました。
それが誰の為ではなく、自分の為なのかどうかもわからないけど、自分の証として残しておきたいって気持ちになったんです。
それを他人が読んで、どう思うかはわからない。
でもきっといつか、何かの時には、綴っておいてよかったと、思う日が来ると思ったから。。。

私は2004年から、ブログを始めました。
もう13年、綴り続けています。

ハワイの事を中心のブログのわけだけど、日々脱線して、つまらない日常の内容になったりも。
ガン宣告された時のブログは、新たなスタートだと思ったら、なんと診断ミスで、陰性をなり、今に至ってますが、あのまま手術になったにしても、ブログの中で、色々と綴ったと思う。

だから麻央さんの気持ち、なんとなくわかる気がする。

あの麻央さんのブログは、海老蔵さんにとっても、お二人のお子さんにとっても、何よりもの生きた証としての宝物になるに違いないです。

私も以前の楽天ブログと、このモーハのブログは、後世へ残しておきたいと、改めて今日思いました。

今でもとる美ちゃんのブログを時々読んで、あれもとる美ちゃんの紛れもない生きた証だと感じてます。



話は変わって、私のラスベガス行きですが、往路の空席状況が、なんだか厳しい状況になってきてるようです。
これはなんとかしなければならないかな。。。
19427679_1376484469111378_1641509873_n