モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

旅のはじまりはサクララウンジから!


2013年ももハワイで一足早い夏休みを過ごしました!

出発は金曜日で8泊10日で、行き先はハワイのオアフ島♪

宿泊先はのら家のお気に入りのカイルアの「カイルアゲストハウス」です

まずはサクララウンジで腹ごしらえー

J○Lさんのカレーはすごくおいしいです

20130628_205514N

大盛りにしちゃいましたー

20130628_210217C

のらねこはビールで乾杯!

あ。のらうさはジュースで乾杯!

もちろん毎年の旅のお供のミッフィーちゃんも一緒です

おなかいっぱい食べたらいよいよ飛行機にGO!なのだぁ

♪のら家のおまけ♪

来週の今頃はいよいよ海を渡ってお引越し!

このパソコンちゃんもそろそろ荷造りしないと!!

らねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

おひさしぶりのモーハワイ!


20130702_124813P

約半年ぶりにモーハワイブログ書いてみました

実は別のところで細々と書いていたけれど、長続きせず(笑)

いろいろいそがしかったのだぁ←これはホント

しかも3月にハワイに行って、4月はのらねこの転勤でおひっこし♪

いよいよ「のら家北海道に戻る」なのだぁ

まずは2013年の夏ハワイから書いていこうかなぁ

20130630_101023C

これからモーハワイサイトもまたイイ感じになりそうでうれしいなぁ

写真はおいしいものいろいろですよぉ

シナモンズのグァバシフォンパンケーキとカフクファームのサンドイッチね

たべたいなぁ

またまたよろしくお願いしますね♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ