モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

そろそろカフクファームズでリフレッシュ♪なのにゃ。


2012_0630_119


カフクファームズでリフレッシュしたいにゃーーーー
でもっておいしいもの食べたいにゃーーー

2012_0630_127


パニーニやアイス&パパイヤとかー

2012_0630_129


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

おまけなのらうさ
絵文字やっぱりいいにゃーーーー

こっちはあたらしいねこさんで・・・
こっちはむかしのねこさんにゃ

どっちもかわいいのだぁ

普段はあんまり使わないけれど、せっかくなのでいろいろと・・・



いいねーーー

 

「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイアンミッフィーちゃん!なのにゃあ。


2013_0427_004

ただいまPCとにらめっこなのらうさですにゃ
のらうさにしては珍しく、夜遅めの投稿ですぞう!
じょうずにUPできてるかなぁ??

あ!トップの写真はその名も・・・

ハワイアンミッフィーちゃん

それとちょっと前にやっていたローソンさんの「アロハリラックマフェア」でゲットした・・・

お皿と

2013_0427_001

クリアファイルー

2013_0427_003

とーってもかわいーのだぁ
早くモーハのブログサイトが軌道にのればいいですよね♪♪

そろそろのら家ブログも「2013春ハワイ」に戻ろうかなぁ

あたらしいアドレスはこちらです

http://www.mo-hawaii.com/norausa/

よろしくお願いしますね



「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

うつってるかにゃ??


うつってるかにゃ??

2013_0309_071

これから新しいブログの使い方を勉強するのだぁ!

2012_0415_005

しばらくはPCとにらめっこかなぁ??
おちついたらブログUPしていかないとですね♪

やっぱりディナーはホクズできまり!なのにゃ。その2



ホクズといえばこのオレンジ色のお皿なのにゃあ
これは・・・たしかかぶ?のマンゴーソース・・・だったかなぁ?
甘酸っぱいソースでとーってもおいしかったです

そして頼んだものは・・・

絶対はずせない、アヒむすびちゃんと



のら家一押しの・・・

インペリアルプローーーン







チャーハンつきの車えびの野菜炒めです
これ、毎日でもいいから食べたいくらい大好きです

それとシーフードのショートパスタ



具だくさんでびっくりなのだぁ!
麺より具のほうが多い感じかも!?
なんてぜいたくなパスターーー

お店の人もびっくりするくらいの炭水化物だらけなチョイスでした
でも、どれもこれもおいしくて、のら家大満足だったのだぁ♪

ごちそーさまなのにゃあ

こんなに食べちゃって、マラソン走れるかなぁ(笑)


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

やっぱりディナーはホクズできまり!なのにゃ。その1



ハワイにいたらやっぱりここははずせないのにゃあ
今日はおしゃれをしてホクズでディナーなのだぁ
このお店はシーフード物がおいしくて、のら家のお気に入りのレストランです



くどいようだけど・・・明日はマラソン大会なので

炭水化物でエネルギーチャーーーージ!!!

どうやら炭水化物、走る前の日に必要らしいです



なので??最初に出てくるパンも、今日はたーっぷりいただいちゃいますよぉ



アヒディップもいっぱいつけちゃおうっと♪

おいしーーーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪