モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

グレイトハーベストブレッドで買ったものは・・・?なのにゃ。



前回と前々回!!の続きで・・・
メニュー表にもうさぎちゃんが!
とーーってもキュートなうさぎちゃんなのにゃあ
うさぎちゃんにメロメロなのらうさです♪

そうそう!
ここでのら家が購入したものは・・・



ショートブレッドのクッキーと



パンケーキの粉と

スープのもと??



これに裏面に書いてある材料を追加すると、おいしースープができるのだぁ

日本で作るのが楽しみなのだぁ

うまーーーく作らないといけないなぁ!
責任重大??なのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

グレイトハーベストブレッドでうさぎだらけ!なのにゃ。



カハラのパン屋さんで物色中ののら家!
なんと店員さんが試食のパンをくれたのにゃあ
しかもバターもたーっぷり塗ってもらいました

おいしーーー
そしてとーってもうれしいーー!!

ん?

バターケース・・・うさぎちゃん!?



うさぎちゃんだぁーーー



こっちのコもうさぎちゃん!!



うさぎちゃんだらけーーー

とーってもキュートなお店でした
そうそう!何を買ったかは次回に続くのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

グレイトハーベストブレッドでパン探し!なのにゃ。



カハラにおいしーパン屋さんがあるとのウワサを聞いたのら家!
それじゃあ早速行ってみないとなのにゃあ
向かった先はカハラのグレイトハーベストブレッドさん



カハラのラニカイジュース方面にありますよ

そうそう!
トップ写真のうさぎちゃんパン、すんごいキュートですよね
3月のイースター祭に売られるパンの見本とのことでした
これほしかったにゃーーーー



お店の中はこんなかんじです♪

何を買おうかなぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

朝ブッフェもプルメリアビーチハウス!なのにゃ。その3



これってカハラサダなのにゃ!?
どうやらリーヒンムイという赤い粉がまぶされてないバージョンだけど・・・
もっちりしていて、すんごーいおいしかったです

のらうさのお皿は・・・
大好きなカリカリベーコンと



いろいろ盛りあわせ♪
このくるくるパンケーキもおいしーーーー



2人でいっぱい食べちゃいました

ごちそーさまなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

朝ブッフェもプルメリアビーチハウス!なのにゃ。その2



朝からもりもり食べちゃいますにゃあ

まずは本日ののらねこチョイス

オムレツ&ハムと・・・



なかなかきれいな盛りつけなのだぁ♪
もちろんサーモンも忘れずに!



それと・・・牛乳!?



どうやら日本のと味が少し違ったようです
でもおいしかったらしいです


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

朝ブッフェもプルメリアビーチハウス!なのにゃ。その1



トップ写真のバナナちゃん、ミニサイズでかわいーでしょ?
おいしそーなプルメリアビーチハウスの朝ブッフェですよぉ
走った後はおなかがすくのにゃあ



種類の多さに、のら家目移りしちゃいます



今回も宿泊プランは「4泊目無料&朝ごはんつき」

それではさっそく盛り付け開始ーー!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

朝ジョギングでKCC朝市へGO!なのにゃ。



すんごーーい人だらけなのにゃあ
○年ぶりのKCCの朝市、大人気なのだぁ!
のら家、ジョギング途中ちょっと寄り道
おもいきっりジョギグファッションで行っちゃいましたーー



ピザ屋さんも大忙し



のら家はマンゴージンジャークールを1つ注文♪
2人で半分こしましたー

あとは・・・

ウェストポーチに入りそうだったので、ジャムとバターを1つずつ購入



カフクファームさんのはとーーってもおいしくて、おススメですよ

さてと!
ホテルまでもう一走り!
戻ったら朝ごはんですよぉー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カハラで朝ジョギング!なのにゃ。



さわやかなハワイの朝なのにゃあ
今日はマラソン大会前日!
早起きをして、かるーくジョギングしちゃいますよぉ

昨日食べすぎた分も消費されるかなぁ??



ちょい足取りの重いのらうさ・・・



せっかくなので大会のゴール地点まで下見に行っちゃうぞうー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

プルメリアビーチハウスで夜ブッフェ!なのにゃ。その3



お次はデザートなのにゃあ
どれもとーーってもおいしかったのだぁ
なかでも一番おいしかったのは、このリリコイ&マンゴー味のケーキちゃん!
もう1つ食べるべきだったかも??

そして!デザートも食べたけれど・・・もういっちょ!

こちらはのらねこのお皿です
サーモンがおいしかったそうです



のらうさはえびをチョイス!
♪甘いもののあとはしょっぱいものー♪



とーっても大満足なブッフェでした



そうそう!
これは甘そうだと思って頼んだマンゴーのカクテル・・・
あ。赤ワインはのらねこ用です



思った以上のアルコール味にのらうさ大苦戦
「お酒だからね」BYのらねこ
次回はアルコール抜きにしてもらわないといけないにゃ??

今日もごちそーさまなのにゃあ
ちょい食べすぎたかなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

プルメリアビーチハウスで夜ブッフェ!なのにゃ。その2



みてみてなのにゃ!
このかきのぷりっぷり具合
のらねこ一押しのかきちゃんです♪

この日ののら家は・・・とにかく食べる!食べる!!



お肉もがつがついっちゃいますよぉー
やわらかくておいしーーーー



いろいろ盛り付けてみました



野菜ももりもりですよぉ♪



まだまだ食べちゃうぞう!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪