モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

ホノルルマラソン・ハパルア受付!なのにゃ。



忘れちゃいけない今回の旅の目的!
マラソン大会に出ること!
いよいよハワイコンベンションセンター到着なのにゃ
のら家、ホノルルマラソン・ハパルアのゼッケンをもらいにきました

この大会でのら家、ハーフマラソンにでちゃいますよぉ

受付会場

日本人はかなり少ないらしく、ちょっとどきどき?



このハーフマラソンは、賞金がかかっている部分もあります
ハンデをつけた招待選手たちに、ハワイの俊足ランナーが勝ったら賞金をもらえるそうです



どっちが勝つのかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カハラホテルのプレゼントはマカデミアチョコ!なのにゃ。



実はカハラホテルは2度目ののら家
今回はリピーターということで・・・
ホテルの方からチョコレートを頂いたのにゃあ
なんとミニサイズのカハラチョコです

これすんごーーいおいしーのだぁ

そうそう!
ウェルカムレイが変わってました
2011年は女性は生花だったけれど、シェルのレイになってました

これは2011年のです
こっちのお花も素敵だけど、お持ち帰りできないのがちょい残念でした




今回は素敵なシェルのレイになってました




これなら日本にお持ち帰りできるのだぁ!



初日からかなりハッピーなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カハラホテルにチェックイン!なのにゃ。



おもいっきり車の中からの写真なのにゃあ
シンプルな概観だけど、とーーっても素敵ですよね
いよいよカハラホテルに到着です♪



チェックイン時間よりかなり早めに着いたのら家
でも、運よくチェックインできましたーーーー

さぁてと落ち着いたら、買い出しと・・・
マラソン大会のゼッケンをとりにいかないと!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

レンタカーはダラーさん!なのにゃ。



今年もやっぱりレンタカーはダラーさんできまりなのにゃ

1時間も早い到着だったけれど、すんなり車も借りることができました
おまけに無料でUPグレードもしてもらえたのだぁ



いよいよホテルに向かいますよぉー

あ。ホテルのチェックインは15:00だけど・・・
チェックインできるかなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

おめざめーの機内食!なのにゃ。



ぐっすり寝た後はごはんタイムなのにゃあ

のら家は2人とも洋風にしてみました
ボリューミーでイイ感じなのだぁ
おいしかったのでもりもり食べちゃいました

ブラッドオレンジジュースもおいしーーー
これでビタミンCもたっぷり補給できたかなぁ



実はこの日は天候条件がよく、1時間も早くホノルルに着くことになりました♪

すんごーーいラッキーなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

シェルフラットシートデビュー!なのにゃ。



そうそう!
そういえば今回の羽田便はー・・・

うわさのシェルフラットシートだったのにゃ

すわりごこち満点!
足元もびっくりするくらい広かったです



ウェルカムシャンパンとウェルカムお茶!で



かんぱーーーい♪


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

お休み前の機内食タイム!なのにゃ。



深夜便は軽めのごはんなのにゃ
このオープンサンドイッチ、すんごーいおしゃれですよね
もちろんお味もとーってもおいしかったのだぁ!



となりの茶色いコはマッシュルーム風味ソースの洋風卵豆腐です

おいしかったけれど・・・

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ少なかったかも

でも寝る前には、このぐらいがちょうどいいのかもね♪

ごちそーさまでした!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

まずはさくらラウンジへGO!なのにゃ。



いよいよのら家の2013春ハワイスタート!なのにゃ

今回の目標はホノルルマラソンハパルアにでること!
のら家気合十分です♪
しかも往復ビジネスで特典航空券もとれちゃったのだぁ
(まさか帰りの便が大変なことになるなんて、このときは気づかず・・・)

今回もラウンジからいっぱい食べますよーー

2人とも山盛りカレー



深夜便はごはんが軽めだから、いっぱい食べないとね







汁物がほしくて、うどんまで・・・BYのらねこ



ちょっと食べ過ぎたかも
のらうさはおなかがいっぱいで眠くなってきたのにゃーー

機内食まで起きてられるかなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

もうすぐ2013夏ハワイ!なのにゃ。



そろそろ行っちゃうにゃ?


ハワイがのら家を呼んでるのだぁ

「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

まさかの成田着陸不可!まさかの関西国際空港デビュー!なのにゃ。



なんと帰国便は・・・成田空港で強風のため着陸許可が下りなかったのだぁ!!!
関西国際空港に着陸することになったのにゃあ

でも無事着陸できて、一安心

2013_0312_282


もつかのまで・・・

①のらうさ、興奮しすぎて??関空のサーモグラフィーでひっかかる
なんと税関で熱をはかることに!
ちなみに、おでこで「ぴっ」とあてるだけで、すぐにお熱がはかれる便利な?体温計でした
あ。結局熱はなかったけれど、もうちょっとで入国できなかったかも??

②新大阪の乗り換えの電車が踏み切り故障?で遅れる
新幹線の乗換えにまにあわなかったーーーー
次の日はおしごとなのでお泊りもできないのだぁ
次の新幹線に急いで変更ーー!!

ハワイ時間で13:00ころの飛行機で・・・おうちについたの日本時間の夜中0:00ころ
移動時間って何時間だったのかにゃ!?

最後はどたばただったけれど、無事おうちに帰れて安心しました

次回はどんな旅になるかにゃ??

「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪