モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

ディナーはやっぱりホクズでしょ!デザート編!なのにゃ。



キュートなシャーベットちゃんたちなのにゃあ
デザートはさっぱりめでしめるのだぁ
その名も
「ホクズ特製シャーベット」
お味は・・・リリコイやマンゴー?パパイヤ??
南国フルーツの味がサイコーです



コーヒーも一緒に頼んで・・・



ここで・・・
お店からのサプライズが!?

のら家びっくりなのにゃーー!!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ディナーはやっぱりホクズでしょ!メイン編?!なのにゃ。



まだまだホクズネタいっちゃいますにゃー
こーんなに食べたのに、まだまだ食べちゃいますよぉ
そうそう!
もうひとつのメインは・・・

今回のらねこがどうしても食べたかったもの

「ホクズ特製シーフードパスタ!!」



トマト味でたーーっぷりのチーズとシーフードのショートパスタ

びっくりするくらいおいしーー
頼んで正解だったけれど・・・
かなりのボリューミー

おなかがきつくなってきた!?



パン→アヒむすび→チャーハン→パスタ・・・
炭水化物祭りかも!?





でももちろん残さず完食ー

お次はお口直しのデザートいってみるにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ディナーはやっぱりホクズでしょ!メイン編?!なのにゃ。



前菜だけでこんなに頼んでしまったのら家なのにゃあ
もちろん今回もシェアして食べますよぉ

そしていよいよメインの登場ーーー

のら家の一押し!!

インペリアルプローン
えびの野菜いためとチャーハンなんだけど
ホントにすんごーーくおいしーのだぁ



↑このお皿とは別に、お茶わん2杯分の小エビのチャーハンがついてきます!!
まさにえびちゃんづくしなのだぁ

とりわけるとこんな感じです



これだけでもけっこうボリューミーだけど・・・

でも

メイン編?ってことは・・・
もひとつメインがくるってこと!?

のら家、完食できるかにゃーー??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ディナーはやっぱりホクズでしょ!前菜編!なのにゃ。



ホクズといえばやっぱりこれははずせないのにゃ
のら家の大好きな「アヒむすびーー!!」
サンデーブランチのよりもかなりビックサイズです

あまりにもおいしーので写真をもういっちょ!!



この外側のこうばしさがたまりませんー
中のアヒポケもおいしーーー


つづいては初チャレンジのお料理を・・・

「ホタテとなすのグリル!」
アスパラの天ぷらも添えられてます



ホタテがぎりぎりで火が通ってる感じ!
ソースはほんのりお味噌味でした
やわらかーーくてすんごーーいとろけそうーー

前菜だけでこんなに堪能しちゃっていいのかなぁ??

お次はいよいよおまちかねのメインなのにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ディナーはやっぱりホクズでしょ!なのにゃ。



本日のディナーは大奮発してー…ホクズなのにゃあ
おめかししたらホクズのあるカハラホテルにGOなのだぁ!

まずはこのすんごーーーいおいしいパンやお通し的なもの?が運ばれて



添えられてるアヒディップはマヨネーズベースです
おいしすぎて、手がとまらないですー



オレンジ色のお皿がかわいーです
さっぱりしたお味の一品でした
食欲がわいてきちゃうーー!

本日のお酒は、のらねこは赤ワイン!



のらうさはマンゴーモヒートに決定ー



さてとのら家は何を食べるのかにゃー?


★hoku's★
住   所/5000 Kahala Ave Honolulu, HI the kahala hotel&resort
営業時間/10:00〜14:00(サンデーブランチ/日)
       17:30〜22:00(水〜日)
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイな香りでいやされましょ!なのにゃ。



のら家のいろいろ買ったもの!
とうとう?最終回なのにゃあ

やっぱりハワイといえば、はずせないのは石けんなのだぁ
トップの写真はノースのソープファクトリーで買いました

そして、ラニカイバス&ボディでも石けんを購入



これでお風呂場でごしごしー♪



ほかにもボディクリームやら、ルームフレグランス?お部屋にしゅっしゅする物と







そして練香水なんかも買っちゃったりしてー



あ。でも練香水・・・
もったいなくて!?いまだに未開封
このくせを直したいなぁーBYのらうさ

ハワイ行くと、欲しいものがいっぱいなのだぁ
物欲に負けちゃったにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイアンな雑貨ちゃん!なのにゃ。



素敵なハワイアンキルトのホヌちゃんなのにゃあ
これはクッションカバーです
カイルアの雑貨屋さんで一目ぼれでご購入なのだぁ
ただいま中身を日本で探し中ー・・・

お次はABCストアさんで・・・

とあるブロガーさんのまねっこで買ってみたボールペン
お仕事中にもハワイ気分満喫できますね♪



そしてごはんのしゃもじ!!



かわいすぎるーーー

で。おさかなちゃんの器
口のところがキュートなのだぁ



これは別のブロガーさんのまねっこで買ったコップ!
ちょっとお高めだけど買う価値ありますーー!!!



いろいろなデザインがあったけれど、アロハシャツ柄にしちゃいました

あとはホールフーズのエコバックも



こうしてみると、いっぱい買っちゃったにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

iPhone5もヘザーブラウンさん!なのにゃあ。



とーーっても素敵なケースなのにゃあ
ヘザーブラウンさんの新作のケースなのだぁ



iPhone4sにつづいて、またまたハワイからのお取寄せしちゃいました
英語のメールになかなか苦労したけれど・・・
無事のら家にやってきました

柄は3種類あったけれど、今回はこの2種類を買いました
青い海のはのらねこさん♪



タイトルは「jewel of the sea」

サンセットの海はのらうさです♪
その名も「hibiscus sunset」



ちなみにもう1種類はかわいー鹿さん柄でしたよ

これでいつでもどこでもハワイ気分になれちゃいます



大事に使わないといけないのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイの食材あれこれ購入!なのにゃ。



おみやげネタはまだまだつづきますー
フラガールのサイミン麺はのら家の必需品ですにゃ
これでおいしーサイミンを作るのだぁー!!

それとこのチリガーリックソース



いろいろ使えて便利なので、2つも買ってしまいました
フォー作るとき、雰囲気が出てgoodです



お次はドレッシーーング

イラストがスワンソンさんっていうアーチストさんです
ボトルもハワイアンでテンションあがっちゃうのだぁ!
もちろん、とーーってもおいしーです
野菜が盛り盛り食べられちゃいます

あとはハウピアの素
お湯で溶かして、冷やすと完成!!
まさにのらうさにぴったり!?



簡単だけど、すんごいおいしーのでおススメなのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイのおみやげちゃん!しょっぱいもの編!なのにゃ。



トップの写真、すごいでしょ??
マウイスタイルの3兄弟なのにゃあ
大中小の3つ買ってきてみました

あ。お味はみんなマウイオニオン味ですー
のら家は甘いものも好きだけど、しょっぱいものも好きなのだぁ

あとはマカデミアナッツとー・・・



食べきれなかったサルサのチップス!!



もともとはこんなに入ってましたー
アボガドディップがなつかしいーーー



それと・・・しょっぱくないけれど
マラソン大会の戦利品!!!



いつ食べようかにゃーー♪


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪