モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

今年もお世話になりました!なのにゃ。



今年もお世話になりました!
来年もつたないブログではありますが、よろしくお願いしますなのにゃ

写真はうっすらな??Wレインボーです
皆様が来年も素敵な1年を過ごせますように!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

メリークリスマス!なのにゃ。



メリークリスマスなのにゃあ
とってもきれいなクリスマスツリーは2011年のカハラホテルです♪

皆様が素敵なクリスマスをすごせますように!



また泊まれるかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

pillsburyのパン生地をお持ち帰り!なのにゃ。



突然だけど・・・のら家このpillsburyシリーズが大好きなのにゃ
この白いキャラクターも好きだけど、お味もgoodですよね!!
pillsburyで今回買ったこの3種類!
形を形成して、オーブンで焼くだけというかなりのすぐれものなのだぁーー!!

オリジナル味?と



バターミルク味と



たぶんクロワッサン



以前、スーツケースで破裂事故!?があったので
それ以降のら家のお持ち帰り方法は・・・

1.パッケージからむく!
2.中身をジップロックに入れる!!
3.さらにタッパーに入れる!!!

これで完璧なのだぁ



日本でおいしーパンをいっぱい焼いちゃいますよぉ

楽しみだにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホオマルヒア植物園でいやされる旅!なのにゃ。その2



まぶしいくらいの緑色なのにゃあ
地図を片手にどんどん歩いていきますよぉ
ここはホントに広い敷地だけど、道も歩きやすくてきれいでした



いろんなお花が咲いていてー







見てるだけで大満足です



そうそう!
このあとびっくりするくらいの大雨がのら家を襲ったのだぁー
雨粒が痛い痛いーー



で。雨上がり後



たぶん晴れてたらもっと素敵だった池



コウラウ山脈もちょっと曇ってて残念ーー
次回は晴れてたらいいなぁ

でもとーーっても雄大な自然に感動しちゃいました!

植物好きならおススメスポットですにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホオマルヒア植物園でいやされる旅!なのにゃ。その1



ホオマルヒア植物園でおもいっきりいやされちゃうのにゃー

今日はカネオヘにある植物園に行ってみるのだぁ!
ここはオアフで一番大きい植物園らしいです
しかも駐車場も入園料もタダ!!!
これは行っとかないとーー

ビジターセンターに行って、マップをもらって



ぶたちゃんやら



かえるちゃんの飾り物を見た後は



いよいよ出発ですにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

のらうさスコニーズの誘惑に負ける!なのにゃ。



無事にスコニーズでおみやげを買ったのら家なのにゃあ
今回ゲットしてきたスコーンは・・・

ノーマルとブルーベリーとアプリコットを2つずつ

お目当ての物を買ったら、ゲストハウスに戻りますよぉ

日本へのお持ち帰り用なので、きちんと冷凍庫へ入れておかないと!
大事な?お仕事開始ですよぉ



箱を開けたら・・・



あまーーい香りが・・・

「少しなら食べてもいいにゃー」BYのらねこ

で。

少しだけ・・・



もうちょっとだけ・・・





気づいたら全種類一口ずつ食べてた!?
食いしん坊なのらうさなのだぁー・・・

とりあえずラップにくるんで、タッパにいれて
これでお持ち帰りもばっちり
大事なお仕事終了ですー



残りはちゃんと日本にお持ち帰りしました
もう少しでハワイで全部食べちゃうところだったにゃー♪


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

スコニーズベーカリーでおみやげさがし!なのにゃ。



W&Mバーガーで大満足した後は・・・
ご近所のスコニーズさんに行ってみるのにゃあ

前回初めて食べてから、大好きになっちゃいました
しっとりめのスコーンがすんごーくおいしーのだぁ!!



のら家ただいまおみやげ物色中ー



パイもいいにゃー


★sconees bakery★
住   所/1117 12th Ave Honolulu, HI 96816 Neighborhood: Kaimuki
営業時間/6:30〜16:00
VISAクレジットカードNGでした!
*2012年7月現在です*



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

W&Mバーガーはできたてを!なのにゃ。



ハンバーガーをゲットしたら、車で場所移動なのにゃ

そして!



まちにまったおひるごはんターーイム!

やっぱりハンバーガーはできたてがいいのだぁ!!

のら家が買ってきたのはロイヤルバーガーとポテトちゃんです
あ。ポテトは半分コですぞう



ハンバーグのソースが照り焼きチック?ですんごーーいおいしーー
トマトやレタスなど野菜もたーーっぷりはさまっています
溶けかかったチーズもサイコーです

ポテトはさくさくで・・・



もしかしたらハワイ1おいしーかも!!

ぜひぜひ一度行ってみてほしいなぁー
のら家のお気に入りのお店がまたひとつ増えました



次回は何を食べようかにゃー♪


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪tyui

うわさのW&Mバーガー!なのにゃ。



モーハワイさんの食うべし本で見てから、ずーーっと気になっていたのにゃ
うわさのW&Mバーガー!!
ハンバーガー好きとしてはどっきどきです

駐車場はお店の敷地内にありますよ♪
でもかなり少なめなので要注意です
たしか5台くらいだったかなぁ??
のら家はぎりぎりで止めることができました



メニューの看板だけでもわくわくしちゃうなぁー



何を食べようかにゃー

★W&M bar-b-q burger★
住   所/3104 Waialae Ave Honolulu, HI 96816
営業時間/10:00〜16:30(月〜金)
        9:00〜16:30(土〜日)
VISAクレジットカードNGでした!
*2012年7月現在です*



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カラマビーチデビュー!なのにゃ



今日はのら家お初のビーチ!
カラマビーチに行ってみるのにゃあ
うわさだとあのオバマ大統領も行くとか行かないとか??
緑の隙間から海が見えてます
楽しみだぞうー

まずはトイレやシャワー場所をチェーーック!!





きれいめで使いやすかったです

そして、海ーーー!!



きれーーーい
風が強いけれど、静かでのんびり遊ぶにはもってこいです



ずーーっとむこうにはラニカイの島もみえます



駐車場は小さめなので、朝早めがいいかも?
ひと泳ぎした後は、はらごしらえにいきますよぉー



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪