モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

夕方もカイルアビーチ!なのにゃ。



夕方はカイルアビーチまでお散歩ですにゃあ
去年の独立記念日はカイルアビーチでも花火が上がったけれど・・・
今年は予算の関係で中止とのこと・・・
ちょっとさみしいですー



今日のおまけ写真
カイルアビーチへの途中で見かけたねこちゃーーん
たしか去年もいたコだよね??



おりてきてお座りにゃ!!



かわいーにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ゲストハウスでBBQ!なのにゃ。



さぁ!ここからがBBQ本番なのにゃあ
がんばるのらねこの様子をご覧あれなのだぁー

今年はくし4本とハンバーグを2つ購入しました

ハンバーグは真ん中において、よーーく焼くのだぁ



ロージーちゃんがやってきたーー
そういえば去年はお肉取られたっけ



焼きあがったらお部屋に戻っていただきまーーす



おいしーーー

そうそう!
このハンバーグちゃんの形、なににみえるかなぁ??



アメリカの国旗の星型らしいです
星形にちゃーーんとみえますよね
このハンバーグ、すんごーーいおいしかったのだぁ



なんか肉だらけ・・・
来年はお野菜も焼かないと!!

今年もBBQ大会、無事終了でした
のらねこさん、お疲れさまでした!なのにゃーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

独立記念日はBBQ!なのにゃ。



さぁさぁさぁさぁーー!!
独立記念日といえばBBQなのにゃあ

のら家の一大イベント!?
今年は、ホールフーズでゲットしてきたものたちを焼いてみたいと思います!



独立記念日特別価格??
かなりお安くお買い上げできました



ゲストハウスで道具もお借りして・・・
いよいよお庭で「肉焼き祭り」スタートですぞう


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルアビーチでクールダウン!なのにゃ。



走って食べた後は海でクールダウンなのにゃ
ちょっとのら家ひと泳ぎ!カイルアビーチへ向かいますよぉ



この日はあんまり風もなくて穏やかでした
エメラルドグリーンの海と白い砂浜が素敵です



「泳いでいい、ぎりぎりのところまで行ってみました」BYのらねこ

ちなみにのらねこは泳ぎが得意です
泳ぎに自信がないのらうさは、ここまでは絶対ムリ!
ムリして遠くまで泳いじゃだめですぞう

軽く泳いだ後はゲストハウスに戻ります



今日のおまけ写真
またまた食べそびれたこのハンバーガー!!
来年こそはぜったーーい食べないとーー



あ。
もしかして、毎年同じこと言ってるかもにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

シナモンズで遅めの朝ごはん!なのにゃ。



やっぱり走った後はおなかがすくのにゃ
がっつり食べたい気分なので、向かった先はシナモンズさんです

30分くらい待ったかなぁ??
トップ写真のこのベル??が鳴ったら席が用意できた合図です
そういえばいつも朝早く来店してたから、今回はじめて渡されたかも!!
ちょっとどきどき

そうこうして席に案内されて、メニューを見て・・・







頼んだのはのら家の定番メニュー!

まずは・・・

ロコモコちゃんの卵2つのせーーー

卵のプルプル感が伝わるかなぁ??
ちょっと固めのハンバーグがグレービーソースとぴったりあってサイコーですよぉ!!



お次は・・・

グァバシフォンパンケーキちゃんのアイスクリームのせーー

ちゃっとアイスが溶けちゃってるのはご愛敬ー
お店のせいじゃなくて、のら家の写真を撮るタイミングが悪すぎたのだぁー
甘ーいグァバソースとバニラアイスクリーム!
それとふかふかのパンケーキ・・・しあわせなのだぁー



甘いのとしょっぱいものの組み合わせはサイコーですよね
今日もぺろっと完食しちゃいました



もちろんなかよくシェアしましたよぉ
「ごちそーさまなのにゃ」


★cinnamon's restaurant★
住   所/315 Uluniu St Kailua, HI 96734
営業時間/7:00〜14:00
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ひよこのかたちの・・・!?なのにゃ。



かわいーおめめのこのコたち♪
いったいなにかわかるかにゃ??

・・・

答えはこれ!



かわいくて食べるのはもったいないのにゃーー

今日のおまけ写真
のら家のさるぼぼちゃん!



すんごーーいキュートなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カイルアマラソンのフィニッシュはスイーツで!なのにゃ。



走った後はやっぱりスイーツなのにゃ
大会会場にはクッキーや菓子パンとか、いっぱいありましたー
のら家ももちろんいただいちゃいました

あ。写真を撮りそびれたけれど・・・
アイスコーヒーコーナーは大賑わい!!
冷たくてとーーってもおいしかったのだぁ

このあと
はりだされた順位表を見たり



表彰式を見たら、ゲストハウスに戻りますよぉー

また来年これたらいいにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

いよいよカイルアマラソンスタート!そしてゴール!なのにゃ。



特別サービス!?のらうさの腕なのだぁー
せっかくなので、スタンプシールを腕につけてもらったのにゃあ
気分がだんだんもりあがってきたところで・・・

スタート地点までみんなで大移動ですー
このゆるーーい雰囲気がかなり好きかも



スタートの合図はピストルじゃなくて!
なんと・・・
後ろのランナーさん達からの掛け声!
伝言ゲーム状態でゆるゆるのスタートでした

普段車が走ってるところを走れるのって気持ちいいー

給水地点でお水をもらい
応援の声をたくさんかけてもらったり
とーーっても親切にしてもらえました!

そして

のら家なかよくゴーーール!!!



ほどほどの疲れが気持ちいいです
また来年もでちゃおうかにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

マラソンデビューはカイルアで!なのにゃ。



いよいよマラソン大会なのにゃー
ジョギング歴○年ののら家
せっかくなんで公式戦?デビューはカイルアにしてみました



そうそう!このマラソン大会は規模も小さめで、距離も10キロと5キロだけだったかな?
たぶん500人くらい参加してたのかなぁ?
日本人はほとんどいないのがちょっとどきどき

のら家は10キロに挑んでみました



制限時間内に完走できるかにゃー?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハワイアンな飲み物はっけーーん!なのにゃ。



ハワイアンな飲み物発見なのにゃ
お買い物先で偶然出会ったのだぁー
このハワイチックなパッケージはやっぱり見たら、買っちゃいますよね♪

ココナッツウォーター



まさか日本で飲めると思わなかったです

実はのら家初チャレンジだったけれど・・・
ちょっと不思議なお味?
甘いお水?
クセになっちゃいそうな感じですー

そして・・・
こっちのジュースはリリコイちゃんのイラストが!!



↓マンゴーも入ってるよぉ



で肝心のお味はというと・・・

フルーティーでとーーってもおいしーー

これは次回はビックサイズで買わないと!!BYのら家

ごちそーさまなのにゃ!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪