モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

カフクファームズで買ったもの!なのにゃ。



カフクファームズで買ったリリコイバターとリリコイジェリーなのにゃ
ふたの柄もキュートでしょ!?



これさっそく帰国後食べてるけれど・・・
ホントにとーーってもおいしーのだぁ
次回は2つずつ購入決定かも??

あとはボディクリーム



甘ーいいい香りがしちゃいます
けっこうやわらかめのクリームって感じかなぁ?
とーっても使いやすいです
これも次回は2個買い決定ーー♪

それと



マンゴースコーンの素!!



絶対うまく作らないと!!!失敗は許されないのだぁーー

そして・・・
滞在中に食べるパパイヤ1つを購入ー



アイスも調達済み



カフクファームズ、ちょっと遠いけれどおススメですよぉ!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カフクファームズでお買いもの!なのにゃ。



すんごーーいおいしーものを食べて、大満足ののら家!
いよいよお買いものタイムに突入ですにゃあー



お土産コーナーでいろいろ物色しちゃいますよぉ



ここにはジャムやらバターやらがいろいろありました
そうそう!
ボディクリーム系やハンドサニタイザーもありました

パパイヤもごろごろしてるー



さーてと何を買おうかにゃー?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カフクファームズでおやつタイム!なのにゃ。



カフクファームのほろほろタイムも終了ーーーー!!
それではお楽しみの!おやつタイムいっちゃいますにゃー

ここでのお買い物や注文方法はこちら!



小さい小屋の右側の窓口で注文やら、おみやげのお会計をしちゃいます
でもって左側でできた食べ物をうけとりますよぉ

今日はおやつタイムなので・・・

「パニーニ&サラダ」

パニーニの具はグリルなすとモッツアレラなどです
野菜とモッツアレラチーズだけのサンドなのだぁ
あ!添えられてるサラダもイイ感じでしょ?



飲み物はジンジャーエールをチョイスして・・・
それと

パパイヤのバニラアイスのせーーー!!!



みるだけでテンションあがっちゃうのだぁー

今日は全種類を1つずつ注文
2人で半分コなのだぁ

食べる場所から見る風景はこんな感じ!!
すんごーーい素敵です



かんじんのお味のほうは・・・

きゃーーーー

もう他では食べられないくらいおいしーです
1人1つずつでもよかったかも!!
体の中からきれいになれた気分ですー

ここすんごーーくおススメですよぉ

★kahuku farms★
住   所/56-800 Kamehameha Hwy, Kahuku, HI 96731
営業時間/11:00〜16:00(金〜日)
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カフクファームズをほろほろ!なのにゃ。その2



もうしばらくファームをお散歩しちゃうのにゃあ

歩いてるだけでリフレッシュできちゃいそう!
気持ちいいですよぉー



青空に映えて、とーーってもきれいですよね



空気もおいしー



ライム?それともレモン?
緑色がつやつやなのだぁ



食べてみたいにゃー

あ!
そろそろおやつタイム突入かなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カフクファームズをほろほろ!なのにゃ。その1



のら家がずーっと気になっていた場所なのにゃ



カフクファームズーーー!!!

・・・といっても今回は自分たちで見られるところだけ!
予約すると農場の方と一緒にいろいろ見られるけれど
英語での説明オンリーのツアーなので・・・
のら家泣く泣く断念!
いつかは参加したいなぁー



参加すると、これに乗れるらしいですー
楽しそう!!!

農場にはお花もいっぱい咲いてました







みてるだけでいやされるのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

アイランドエックスハワイでもお買いもの!なのにゃ。



おつぎはアイランドエックスハワイに行ってみるのにゃ
ここはハワイでも貴重なのらねこ喫煙エリアなのだぁ
試飲のコーヒーを飲んで、外のテーブル席でちょこっと休憩しちゃいますよぉ

ここはおみやげ屋さんぽい感じかなぁ?
中ではコーヒー以外のものもたくさん売られているので、見てるだけでも楽しかったです
そうそう!
レジのおじさまもおもしろくて、親切な方でした

ここではコーヒーと・・・



あれ??エスプレッソって書いてるけれど・・・
普通のコーヒーと思って買ってしまったかも!?

・・・早とちりして買ってしまった予感が・・・

気を取り直して??
パンケーキの粉をご紹介です



みてみてー!

パンケーキの袋!!



ココナッツって書いてあるのだぁ
作るのがすんごーーい楽しみです

しかしのら家は早とちりが多いにゃー


★Island X hawaii★
住   所/67-106 Kealohanui Street, Waialua, HI 96791
営業時間/9:00〜17:00
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ノースショアソープファクトリーでお買いもの!なのにゃ。



とあるモーハブロガーさんのを見て、買おうと決めていたミニアヒルちゃん!
ようやく買うことができました
とーーってもキュートなのにゃあ

いろいろな種類がかごに入って売られてたので・・

目を閉じてつかんだこのコをご購入ー

あまりのかわいさにこんなことしちゃったりして



あとはスーツケースに貼る予定のステッカーちゃんと



そうそう!
もちろん石けんも買ってきましたよぉー



数ある中から選んできた、のら家セレクトたちですぞう!
これでお風呂でもハワイな気分が満喫できるのだぁ!!


★north shore soap factory★
住   所/67-106 Kealohanui St Waialua, HI 96791
営業時間/9:00〜18:00(月〜金)
8:30〜18:00(土)
10:00〜17:00(日)
VISAクレジットカードOKでした
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ノースショアソープファクトリー!なのにゃ。



ようやくついたのにゃーー!!
のら家が向かっていたところはここなのだぁ
ノースショアソープファクトリー&アイランドエックスハワイ!

2つは同じ敷地内?なので、ひろーーい駐車スペースに車を止めることができます

まずはソープファクトリーから行ってみますよぉ



あひるちゃんからのお出迎え



これは石けんを加工する道具でしたっけ??
たしか「もやさま」で見たような・・・



いろんな種類??があるみたいだにゃー
さぁーてと
おみやげ物色しちゃおうかなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ノース方面へむかう!のにゃ。



1週間ぶりにハワイ旅行ネタに戻りますよぉ
さてさて・・・
シゲズサイミンでこーんなに食べちゃいました
おなかがいっぱいで大満足なのにゃあ

どんどんドライブはすすんでいきますぞうー



赤土のこの道を抜けて



次に向かうはどこかにゃー??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

トロピカルなあまーーいカクテル!なのにゃ。



これならお酒が苦手なのらうさでも飲めますにゃ
コンビニで偶然ゲットしてきたのだぁー



まずはパイナップルサンシャイン!
ハワイといえばのパイナポーですよぉ



お次はピンクグァバパラダイス!!
なんとグァバのお味
ピンク色のお酒ってのも素敵です



そして・・・
フルーツレインボーミックス!!!
なんてったってレインボー=虹ちゃんですよぉー

ハワイ好きならたまりませんにゃー

今日のおまけ写真
のら家のちっちゃい生き物たちですー



あ。あひるちゃんはハワイ生まれ
そしてこのお手玉うさぎちゃんは京都生まれです



のらねこ出張in京都!
おつかれさまなのだぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪