モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

ウアヒアイランドグリルも夜ごはん!なのにゃ。



メニューの頼み間違いもなんのその!なのにゃ
どんどん食べていきますよぉー
そうそう!
今年もミッフィーちゃんもいっしょの旅です
よろしくなのだぁー

ウアヒさんでは2種類のプレートを買ってきました

まずはこちら!!



「カルアポークウィズケール」

緑色の野菜がケールです
小松菜っぽい味かなぁ??

これ、すんごーーーくおいしかったのだぁ

お肉もぱさぱさしてなくてジューシーだし、ケールのほんのり苦み?もイイ感じでした
もちろんごはんの炊き加減も最高です!



のら家のお気に入りメニュー決定なのだぁ!

そして
もうひとつはこちら

「ロコモコ」ちゃん!



これはウアヒさんの本日のおススメメニューでした
実はお店に行く前にウアヒさんのフェイスブックをチェックしてきたのだぁ
あ。でも店頭にもボードで書いてありますよ

フライドライスで白っぽいグレービーソース?
初めての味だったけれど、おいしかったですー
ハンバーグがのら家好みの固めなのもポイント高かったですー

今日もなかよくシェアしました
「ごちそーさまなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ペッパーズプレイスの夜ごはん!のらうさ痛恨のミス!なのにゃ。



さーてと!
ゲストハウスへ戻ったら
待ちに待ったペッパーズプレイスのごはんなのにゃ
ブログでもちょこっと書いたけれど・・・

とにかく・・・

ステーキ挟まり系が食べたかったのら家!

お店に貼ってあった日本語のメニューで確認したのに・・・
大人2人で確認したのに・・・

あ!!!



ステーキ挟まってないし・・・

・・・

のらねこ、デジカメでメニュー写真の確認

・・・



そういえば・・・

サンドイッチメニューの一番上のを頼んじゃってた!!
調子にのって注文したのらうさの痛恨のミスーー

かんじんのお味は・・・もちろんおいしかったですよ
野菜オンリーになっちゃったけれどね!
まぁ、お肉食べすぎ注意ってことで結果オーライかな??

でもちょっと残念!
次回はリベンジしないといけないにゃー

お次はウアヒさんのお持ち帰りごはんも食べちゃうぞうー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ウアヒアイランドグリルでプレートランチ!なのにゃ。



食欲もりもりののら家なのにゃあ
お次に向かうはウアヒアイランドグリルさんです
あまりのおいしさに、去年は何回も通いつめてしまったお店なのだぁ!

注文するメニューは入店前に決めてました
さくさくと注文しちゃいますよぉ



サービスで?お水を2つもらっちゃいました
きっとお持ち帰りだともらえないはず!?
すんごーいラッキーなのだぁ



お店の中はランチタイムを過ぎてたせいか、誰もいませんでした



ブルーの絵が素敵ですよね



厨房からいい香りが!!
プレートランチを受け取ったら、ゲストハウスへ戻りますよぉ
いよいよのら家、ハワイの初ごはんタイムなのだぁ

楽しみだにゃー

★uahi island gril★
住   所/131 Hekili St Kailua, HI 96734
営業時間/10:30〜20:30(月〜木)
       10:30〜21:30(金)
       11:30〜21:00(土)
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

まずはペッパープレイスへGO!なのにゃ。



のら家にしては意外性たっぷりのチョイスかにゃ?
ずーっと気になっていたけれど、いままで行けてなかったお店
ペッパーズプレイスさんへGOなのだぁ!
場所はカイルアショッピングセンターにあります

実は今回も行く予定にはなかったのですがー・・・
あまりにもおなかがすいてるので、1つだけ買ってみようと決めちゃいました



入口にはメニュー表が貼ってありました



よぉーく選んで・・・
2人の意見は「とにかくステーキ挟まり系」
そうそう!
このあとちょっとした悲劇がのら家を襲う?
ステーキ挟んでるのが、食べたかったんですー
間違わないように選んでたつもりだったのにー・・・

とりあえず、お持ち帰りにしてお部屋でのんびり食べるのだぁ
熱々を食べるのもいいけれど、今日はがまんですよぉ!!

さてと・・・
まだまだごはんを調達しに行くのにゃー

★pepper’s place★
住   所/600 Kailua Rd Ste 125 Kailua, HI 96734(カイルアショッピングセンター内)
営業時間/10:00〜21:00(日のみ20:00)
VISAクレジットカードOKでした!
*2012年7月現在です*


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

お泊り先はカイルアゲストハウス!なのにゃ。



お庭のブランコがかわいーのにゃあ
大人が乗っても大丈夫ですよぉー

のら家の今年の滞在先は・・・
去年と同じ!!カイルアゲストハウス
お部屋はパームカバナです

ヤシの木柄がかわいーですよね



オーナーのペイジーさんと1年ぶりのご挨拶!
実は3回目の滞在なので、どうやらのら家を覚えてたみたいでした
すんごーいうれしかったのだぁ

ちょっと早いチェックインして、一休みした後は・・・

ごはんを買いに行くぞう!!
なんてったってラウンジ以降なにも食べてないので、おなかがぺこぺこ

なにを食べようかにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

レンタカーはダラーで決まり!なのにゃ。



ハワイの青空が気持ちいいです!
たーーっぷり寝たおかげで、気分爽快なのにゃあ
今年もレンタカーはダラーさんにお世話になりますよぉ

空港で受け付け後、ダラーのバスにのせられて・・・
車の鍵を受け取るまでじーっと待ちますよぉ



ちなみに今年の車ちゃんは、黒色のこのコでした



しばらくのら家がお世話になりますなのだぁー

さてと!
まず向かうは今回のお泊りするおうち
1年ぶりのあの場所です

カイルアへGO!なのにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

目覚めたらホントにハワイ!だったのにゃ。



前回のブログでラウンジでの食べすぎを告白したのら家
もともと機内ではぐっすり寝る派だけど・・・

だけど・・・
おなかいっぱいだったせいか?
仕事の疲れがマックスだったのか?

寝るの早すぎたのにゃあーーー!!

2人とも離陸前には、どうやら夢の世界だったようで

せっかくのビジネスだったのに

ウェルカムドリンクも!
夜ごはんも!!
朝ごはんも!!!
ぜーーんぶ食べ損ねちゃいましたー

起きた時間はたぶん着陸少し前だったかなぁ?
CAさんがわざわざドリンクをサービスしてくれました



夫婦で寝すぎちゃってホントにごめんなさいですー

とりあえず、かんぱーい!
ブラッドオレンジジュース、目覚めにはぴったりです



そういえば特典航空券
行きはビジネスだったけれど、実は帰りはエコノミーだったりして・・・
がんばって起きておくべきだったかも!?

「ですかい」のカップめん食べたかったにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

やっぱりここから!サクララウンジで夜ごはんなのにゃ。



ヤシの木がのら家を呼んでるのにゃー

今年の夏ハワイも8泊10日!
しかもJ○Lの特典航空券!
出発直前まではお仕事でかなーーりばたばただったけれど・・・BYのらねこ
無事、金曜日の羽田便で出発できました

まずはサクララウンジでちょこっと遅めの夜ごはん
「いただきまーす!」

本日ののら家チョイスは
ビーフカレーと点心たちと



こっちのは??カレーと牛さんのトマト煮込み?と??



ほかにはサラダやらおそばやらも食べちゃいました

おなかがいっぱい
「ごちそーさまでした!!」

こんなに食べすぎちゃうと・・・きっと飛行機では爆睡かなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ただいまですにゃあ!



行ってきましたにゃあ
そしてただいまなのにゃあ

今年も8泊10日のハワイ旅行!
ちょこっと早めの夏休み!
おもいっきり楽しんできました!

ぼちぼちブログにのせていきますんで、よろしくなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪