モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

もうすぐ2012年夏ハワイ!なのにゃあ。



今年もがんばって??お仕事したのにゃあ
ラッキーなことに特典航空券もとれたことだし・・・

今年もいーーっぱい泳いで・・・
あ!めざすはいつもよりスポーティーなハワイ?

もちろん今年もいっぱい食べますよぉ

シナモンズのグァバのパンケーキにアイスのせ・・・



いやいやそれとも
モケズでリリコイソースのパンケーキ??



あ。コアパンケーキハウスで生クリームもりもりって選択もありますぞう!



早く食べたいにゃ!

ちょっと早いけれど「いってきますなのにゃ!!」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ハーゲンダッツのトロピカルクリームチーズ!なのにゃあ。



ようやくコンビニでゲットしてきたのにゃあー
雑誌で見た日から気になって気になって・・・
3件目でようやく出会えました

ハワイ好きならきっと気になるかなぁ?
だって、このパッケージ部分のイラスト!



パイナップルとパッションフルーツ=リリコイ

アイスはクリームチーズベースです
酸味とぴったりマッチしてて、すんごーーいおいしー
のら家買いだめ決定なのだぁ!

おススメですにゃー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ドールのくまちゃん!なのにゃあ。



この飾り方すんごーいかわいいのにゃあ
去年の横浜のハワイアンフェスティバルで出会ったドールのくまちゃん!!
「買って買ってー」って声が聞こえてきそうですー

でもこっちのコも「買って買ってー」って声が・・・



さすがに2匹はムリなので
しかも1匹3900円!!
なかなかお高いくまちゃんなのだぁーーーー!!

でハワイ大学のくまちゃんと迷いに迷って・・・

迷った挙句



こちらのくまちゃんをお買い上げー

でもあっちのコも買ってあげればよかったです・・・
ドールに行ったら売ってるかなぁ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

のら家でハワイアンウォーター!なのにゃあ。



このボトルの柄、見たことある人いるかにゃ??
のら家、思いきって頼んでしまったのだぁー



憧れのハワイアンウォーター

これでいつでも冷えてるお水が飲めちゃうぞう
たぶんペットボトルのお水とそう変わらない計算・・・のはずだし(笑)



そういえばこのボトルのキャップのイラスト
何気にハワイで見たトラックと同じ柄だったりして!



ちょいおじさんぽいメネフネさんかなぁ?

今日のおまけ写真
ひさしぶりに買ってしまった・・・



白うさぎ!
あ。灰色のコは昔からのら家にいたコですー
手のひらサイズでとってもキュートなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

もうすぐカフェカイラさんも!?なのにゃあ。



まさかカフェカイラさんも日本進出なんてびっくりなのにゃあ

あのおいしーワッフルちゃんも!
そしてオムレツちゃんも日本で食べられるなんて!



場所はスカイツリー方面で7月オープンらしいですね
のら家からはすんごーーい遠いなぁ・・・

あ!でも近いといっつも行っちゃいそうだから、よかったのかも?

オープンしたら行ってみたいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪