モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

もうすぐエッグスンさん2号店!なのにゃあ。



エッグスンシングス2号店が横浜にオープンなのにゃあ
もう知ってる人も多いですよね

6月中旬にオープンなんてびっくりなのだぁ
もう絶対行ってみないとですよねー!

ちなみにトップ写真はハワイのエッグスンさん
あ!このオムレツもハワイですー



こっちは原宿のエッグスンさん



おもいっきり食べかけ・・・



オープンが楽しみですにゃ!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルル発成田着のビジネスごはんなのにゃあ。ですかい編!



のらねこが欲しがった「温かい汁っぽいもの」

それは「ですかいー」でした
JALの機内で食べられるカップめんだったのにゃあ
おそば、うどん、ラーメン・・・
いろいろあるけれどー

さんざん迷ったあげくに

「そばですかい!」に決めたみたいです
ちょっとぶれてる写真でごめんなさいー



そうそう!
普通のカップめんより、少し小さめサイズでしたよぉ
これなら機内でも食べることができる量なのだぁ!

かまぼこさんに飛行機のイラスト・・・わかるかなぁ



おもったよりもおいしくてー・・・
けっきょく、のら家で1つを半分コしちゃったのだぁ

「ごちそーさまなのにゃあ!」

そして。
これで「2011冬ハワイ!」はとりあえずおしまいなのだぁ

そろそろ・・・ハワイに行きたいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルル発成田着のビジネスごはんなのにゃあ。軽食編!



機内食って次から次とごはんがでてくるのにゃあ
ちょっと前にデザートまでぺろりと食べてしまったのにー・・・
あっというまに軽食タイム!!なのだぁ

さすがののら家も動かないとあんまりおなかがすかないかも?

あ。でもこれもおいしそーなのだぁ



イイ感じにとけたチーズちゃんと、カレー味のツナ?のサンドイッチー

「やっぱりおいしー!」

またもやのら家完食です
でもカロリーとりすぎて、かなり心配なんだけどにゃ-

なのに!

のらねこ(マイダーリンです!)

温かい汁っぽいものがほしいって!?

それってもしかして・・・

お湯を入れて食べちゃう・・・

なにを欲しがってるか、わかる人いるかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホノルル発成田着のビジネスごはんなのにゃあ。ディナー編!



帰りの機内のごはんはこんな感じでしたにゃあ
トップはのらうさチョイスの「とりにくちゃんのロコモコ風??などなど」ですよぉ
なんでもメニュー表にはソースがグレイビー風とのこと!!
グレイビー好きとしてはかなり気になったのだぁ

でお味のほうは・・・
ソースすんごーいおいしーー
優しいグレービーって感じのソースかなぁ?
食べやすくてgoodでしたー
あ。お肉も柔らかくて、ソースをからめるとイイ感じ!!



お次はのらねこチョイスの「ステーキなどなど」です
たしか行きもステーキだったような・・・
肉食のらねこ??



あ!とりにくちゃんもよかったけれど・・・
ステーキもおいしーーー
機内食とは思えなーーいやわらかさなのだぁ
白いごはんもほしくなるかも!?

デザートはどっちも同じですよぉ
ちっちゃいシュークリームとチョコケーキ



のらうさ的にはかなり気に入ったので、写真をもういっちょ!



甘くておいしー
1食ごとに感動するのら家でしたー

「ごちそーさまなのにゃあ!!」

ではでは次のごはんまでビデオ観賞タイム突入ー!
食べてビデオ見て、また食べて・・・羽田着くまでに太りそうーーー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホントに帰国!さくらラウンジでチャウダー!なのにゃあ。



空港について、レンタカーもかえしたらー・・・
ゴールドレーンに並びますよぉ
ここを超えると・・・
出国審査も無事終了!

そして、さくらラウンジに向かうのにゃあ

あたたかーーいチャウダーで一休み



いっぱい入れてきちゃった(笑)

「機内食も食べるから、これだけでガマンのコです」BYミッフィー

おかわりなしですよぉー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラスト朝ごはんはプルメリアビーチハウス!なのにゃあ。



気のせいか・・・日に日に食べる量が減ってきたにゃ??
これを食べたらもうすぐチェックアウト!
ちょっとだけ切ない気分の朝ごはんなのだぁ

この日は初心に帰って(笑)2人ともオムレツちゃんを注文
もちろん具材は「全部入れ」ですぞう!

こちらはヘルシー度満点!のらねこのお皿です
なかなかきれいな盛り付けなのだぁ



そしてのらねこ2皿目
どうやら野菜が気に入ったようで・・・



こっちはのらうさの1皿目です
なんか・・・われながらビミョーな盛り付け



あ!でもこっちの2皿目のセンスはなかなかでしょ?
このむかって右側のシリアルヨーグルト、おいしかったですよぉ



食べすぎモード終了なので2人とも控えめなごはんでした(涙)
でも最後のホテルごはん、おいしくいただきました

「ごちそーさまなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラで朝のほろほろー!サンライズ編なのにゃあ。



あっというまの4泊6日のハワイだったのにゃあ
帰国日ものら家はやっぱりサンライズがみたいのだぁ

海から出てくる太陽さんに



おはようー!なのだぁ











元気をもらった気分!



こうしてサンライズが見られてすんごい幸せなのだぁ!



またハワイにこれますように!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ディナーはプルメリアビーチハウスで!なのにゃあ。



すてきなステーキなのにゃあー
この焼き目といい・・・サイコーなのだぁ
トップの写真はのらねこチョイスの「ニューヨークステーキ」です

いよいよ最終日のディナー!
のら家、プルメリアビーチハウスでキメてみることにしました

まずはパンをもぐもぐしてー



あ。このおせんべいみたいなの(笑)すんごいおいしかったです

サラダはアヒサラダーー



さっぱりめ柑橘系?のドレッシングがすんごーいおいしーです
上にかかってるカリカリしてるー・・・スナック菓子みたいなもの?でおいしさパワーアップ!
このサラダ、かなりおススメですぞう

で。お次はチーズがたーっぷりのオニオンスープ



みてみてー!
このチーズの溶け具合、イイ感じでしょ?
玉ねぎもとろとろで、食べたらとろけそうー

そしてメインディッシュは



のらねこはトップ写真にものせてるニューヨークステーキ!!
マッシュポテトがお肉ちゃんの下にたーーっぷりでした

のらうさはフィレミニヨンステーキ!!



こっちのお肉ちゃんも柔らかくておいしーです
赤ワインのデミグラスソースがイイ感じなのだぁ

そうそう!
この日はデザートの注文をしなかったので
そのかわりに頼んだ・・・



マンゴースムージー!!
甘くてすんごーーくおいしかったのにゃ

お部屋で寝たら、いよいよ帰国日!

またいつかカハラに泊まれるといいなぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

H1カフェでマカデミアナッツパンケーキ!なのにゃあ。



マカデミアナッツクリームのソースがたーーっぷりなのにゃあ
まるでハワイで食べるパンケーキみたいでしょ??

GWも後半戦!
カレンダー通りのお休みののら家が向かった先は・・・
気分だけでもハワイアーンを味わいたくて!
お気に入りのH1カフェさんです

今日はデザートだけを食べたかったので・・・



メニュー表とにらめっこしてー
そうそう!ここはアサイーもおいしーですよぉ




迷った結果・・・
大好きなリリコイのケーキちゃんと



初挑戦のパンケーキ!!を注文しちゃいました

でてきたパンケーキはこんな感じ!!
あつあつのふかふかー



そしてーパンケーキの断面図!



みるからにイイ感じでしょ!?

まさか日本でこの味が食べられるなんて思ってなかったのだぁ
マカデミアのソースがクリーミーで濃厚でサイコー!!
もうびっくりするくらいおいしかったのだぁ

コーヒーでおいしーーくいただいちゃいました
今日もなかよくシェアしたのだぁ
「ごちそーさまなのにゃあ」

て今日はのらうさのほうがいっぱい食べてたかも!?
のらねこさんごめんなさいなのだぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カハラの海からサンセット!なのにゃあ。



11月の日の入りは17:50ころだったのにゃあ
のら家のサンセット撮影会いよいよはじまりなのだぁ

撮影場所はカハラホテルの・・・ビーチのさきっちょ(笑)
風が強くてちょっとびっくりー
トップの写真はさきっちょからみたホテルなのにゃあ
ヤシの木ちゃんが風にゆれているのわかるかなぁ?

今日はハワイ最終日なのでとにかく撮影スタートです!



だんだんと



とっぷりと



きれいな夕焼けなのだぁ



でも、ちょっとさみしい気持にもなったりして
あ。のらうさはヒマなら日本でも夕焼けみてますー



また明日も元気でがんばるのだぁ
そして明日はあっというまの帰国日!!

今日のおまけ写真&emojiship;



次来たらのってみるぞうー!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪