モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

渋谷ヒカリエ!カイルアウィークエンドへGOなのにゃあ。お食事編。



いよいよカイルアウィークエンドでランチなのにゃあ
メニュー表から選んでー・・・

やってきたのは

のらうさチョイス!
ハワイといえばやっぱりロコモコちゃん!



いつもはグレービー派だけど、このデミグラスチックもおいしー
ごはんが玄米なので体にもイイ感じ
ハンバーグも食べ応え充分でした

のらねこチョイスは・・・
えびワンタンのフォーです



ちゃんと香草類もついてきてます
チリソースもついてきてうれしーです
しかもワンタンがぷりぷりで具がたっぷりでおいしー

あ。香草入れるとこんな感じですよぉ



そして・・・デザートはやっぱりパンケーキ!!
ベリーのパンケーキにしてみたのだぁ



デザートにちょうどいいサイズ
生クリームも甘すぎないし、ベリーの酸味がイイ感じでした

食べすぎちゃったかも?

食後はフレーバーコーヒーをチョイス!



今日もなかよくシェアしましたにゃー
「ごちそーさまなのにゃ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

渋谷ヒカリエ!カイルアウィークエンドへGOなのにゃあ。店内編。



GWもカレンダー通りののら家!
大型連休がうらやましーですにゃあ

そんな遠出ができないのら家が向かった先は・・・



オープンしたばかりの渋谷ヒカリエ!

どうやらカイルアウィークエンドというgoodな名前のカフェがあるということで・・・



しかもおとなりにはマラサダ屋さんが!!



マラサダ屋さんもかなりの行列だったので今回はがまんして・・・

カフェは待つこと30分くらいだったかな??
早く行ったせいかすんなりと店内に入ることができました

テーブルの柄も何気にハワイアンー



そして
ヘザーさんが書き下ろしたというイラストが!



素敵ですにゃあ

さぁてと何を食べようかなぁ

「やっぱりハワイといえば・・・!?」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カハラのザ・ヴェランダ!おまけのサプライズ編なのにゃあ。



ハッピーアニバーサリーって書いてあるのわかるかにゃ??
そうだったのだぁー
今回は記念日旅行だったのにゃあ

ホテルに伝えていたけれど・・・
びっくりうれしいサプライズ!
のら家とーーってもうれしかったのだぁ



マンゴー味のケーキでした
ベリー系のソースもとーってもおいしかったです

さっき2人でこーんなにいっぱい食べたのに・・・



ペロッと食べちゃいました(笑)
しかもソースまで!
われながらきれいに食べちゃったのだぁ



とっても素敵な時間を過ごせました
また行けたらいいなぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カハラのザ・ヴェランダ!ハイティーのケーキがやってきた!編なのにゃあ。



いよいよハイティーのケーキちゃんたちがやってきたのにゃあ
のら家が頼んだのは「クラシックティーサービス」を2人分!でした
おもったよりもなかなかの迫力なのだぁー

逆側からも写真をもういっちょ!



ミッフィーちゃんと比べてみるとこんな感じです(笑)



かわいーケーキたちがもりだくさん!!
なんかお姫様になったみたいなのだぁー
幸せモード全開なのらうさですー

でハイティーの各段のご紹介ー
まずは1番上からー・・・



スコーンのお皿!
2人とも1つずつ食べちゃってからの写真になっちゃった
さくさくしたスコーンで、ジャムやバターをつけて食べました

お次は真ん中ですよぉ



ミニサンドイッチとかしょっぱ系のお皿!
どれもこれもおいしかったですー

最後は1番下なのだぁ



ミニケーキちゃんとかのお皿!
全部おいしかったけれどー・・・
中でも「いちごのミニタルト」が一番気にいったかなぁ?

今日もなかよく食べました!
「ごちそーさまなのにゃあ」

と思いきや・・・

お店から予想外のサプライズが・・・!?

それは次回に続くのだぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

カハラのザ・ヴェランダ!ハイティーデビュー編なのにゃあ。



PM2:00〜遅めのおひるごはんはここなのにゃあ
この日のテーマは「ちょっとおすましして優雅なひとときを!」
のら家・・・とくにのらうさ、なぜか緊張気味です(笑)



クリスマス時期だったから、入り口もクリスマスチックでかわいーです



席はこんな感じでしたー
窓からの景色が気持ちいいです!
夜になると、生ライブの演奏を聴きながらカクテルが飲めるようですよぉ

店員さんにメニューを伝え・・・



まずやってきたのは紅茶ちゃん!



ポットごとなのだぁー
しかも食器も超ラブリーです
店員さんはこのあとも何度か見に来てくれて、お湯や茶葉をたしてくれました



種類・・・忘れちゃったけれど
香りは甘いんだけど、飲むとさっぱりめのお味でした
とーーってもおいしかったのだぁ

さぁ!いよいよハイティーのケーキちゃんたちの出番ですぞう


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホールフーズでスープデビュー!なのにゃあ。



だーれだ!?ビミョーな色のスープって思った人は??
うーん。でもたしかに写真映えしないスープかも・・・
でもね、すんごーーいおいしかったんですにゃあ
胃に優しい味でしたよぉ

とうとうのら家、ホールフーズでスープデビュー!しちゃいました



お外でなかよくいただいたのだぁー
そうそう!
このあとの予定を考えて・・・2人で1個のスープにしました

このバックも買ってもらっちゃった



職場へのランチバックにしようかなぁー

今日のおまけ写真
のらねこが密かに狙ってるお店??



とうがらしちゃん、かわいーのだぁ

スープを飲んだら・・・
ちょっと遅めのおひるごはんなのにゃあー!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

お昼のカハラモールでほろほろーなのにゃあ。



かっこいいトラック発見なのにゃあ
「メネフネウォーター」さんなのかなぁ?
おじさんっぽいメネフネさんも、なかなかgoodなのだぁ



というわけで写真をもういっちょ!

お食事スケジュールがいっぱいだったので、残念ながら食べられなかった



「ザ・カウンター」

食べたつもりで写真をぱちりーなのだぁ!
このお肉ちゃんの厚みー!!
やっぱり食べるべきだったかなぁ??BYのらうさ

そうそう!
11月後半の旅行だったので・・・

雪だるまちゃんと



クリスマスツリーを発見ー



かわいーなぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラでプチ水族館気分?なのにゃあ。



マイナスイオンがたーっぷりな感じがするのにゃあ
ザ・カハラのお庭にある滝ですよぉ
のら家もここでいーっぱいマイナスイオンを浴びてきました

ホテルの敷地にはいろいろなお魚ちゃんもいましたよ



ホヌちゃんもいらっしゃるー



あ。こっちはにせものちゃん(笑)



こっちがほんものですよぉー



ホヌちゃんは2匹くらいいたかなぁ?
なかよく泳いでいました

ほかにも熱帯魚やら



えいも!!



イルカちゃんもいました
ホテルではいるかちゃんとのアクティビティもありました
やっぱりやるべきだったかもー



イルカちゃん、やっぱりかわいーなぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラのフリーウォーター!なのにゃあ。



フルーツやらお野菜やらいろいろ入ってて、見た目もきれいなのにゃあ
カハラホテルのロビーには、フリーで飲めるお水がありました



使い捨てのプラコップにいれてー



フルーツの味がほんのりします
おいしーなぁ

これっておうちでつくれるかにゃ??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラのくるくるパンケーキ!なのにゃあ。



今日も朝からホテルごはんー
でも・・・ホテル生活が続くと体がなまって?ちょっと小食気味にゃ??
のら家の朝ごはん、今日もザ・カハラのプルメリアビーチハウスです



のらねこ、いつのまにか野菜メインです(笑)

のらうさは・・・



あ。この日はワッフルも食べちゃったー
なんだかんだで朝から食べてるかも?

でも2人とも初日よりかはあきらかに「小盛り」気味です

のらねこ2皿目!



のらうさ2皿目!



そしてこれがー・・・

カハラのくるくるパンケーキ(シンパンケーキっていうらしいです)の断面図!!



きれいなくるくるですよぉー

シロップはメープルとバターを煮詰めたらしいです
甘くておいしー

デザートは1人1アサイ―で



今日はあっというまに最終日!
悔いのないように楽しんでいくのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪