モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

ホクズでディナータイム!なのにゃあ。びっくりデザート編



前回、前々回とディナーをおなかいっぱい食べたのら家
2人なのに・・・なぜかデザートが3種類もきちゃったのにゃあ
ちなみに頼んだのは2種類です
今回は記念日旅行とのことをホテルに伝えていたので・・・

ホクズでもデザートを1品サービスしてもらったのだぁ

のら家のテンションは最高潮!!
すんごーいうれしいのにゃあ
あ!でもこんなに食べられるのかにゃ??
でもどれもとーってもおいしそーです
おいしくいただくのだぁー

で、まずは・・・カハラサンデー!



バニラアイスと生クリームとチョコソースがサイコーなのだぁ
そうそう!
チョコレートブラウニーを添えることもできるみたいです

お次は・・・ホクズ特製チョコレートモルテンケーキ!



ケーキの中からとろとろのチョコレートが出てきますよぉ
バニラアイスとからめればおいしさ倍増なのだぁ

そして

レストランからのサービスは・・・

ホクズ特製シャーベット!!



リリコイやマンゴーのシャーベットの盛り合わせなのだぁ
さっぱりしててこれもおいしかったのだぁ

今日もなかよくシェアして食べたのだぁ
「ごちそーさまなのにゃあ」
おなかいっぱいなのだぁー
ていうか・・・食べすぎたにゃー(笑)

のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホクズでディナータイム!なのにゃあ。メインディッシュ編



オレンジ色のお皿がかわいーのにゃあ
メニュー表もオレンジ色だったし・・・ホクズはオレンジ色が好きなのかなぁ?
さてと、ホクズでディナータイム!
いよいよメインの登場なのだぁー

まずはのらねこチョイスは



プライムニューヨークステーキ!!
かなりのボリュームですよぉ
ちなみにお肉がカット済みなのは、シェアして食べると伝えたからなのだぁ

お肉がやわらかーくてすんごーいおいしーのだぁ
付け合わせのほうれん草のクリーム煮と一緒に食べるとさらに・・・

お次はのらうさチョイス



インペリアルプローン
車えびと野菜の中華炒めと



チャーハンのセットですー

えびがぷりっぷりで・・・おいしすぎー
こんなにおいしーえびちゃんは人生初かも!?ってくらいです
のら家大絶賛なのにゃあ
自信をもっておススメしちゃいます!

ここでけっこうおなかがきつめかも??
そういえば・・・パンも食べて、前菜でアヒむすびも食べ・・・
炭水化物だらけ!?

でもでもお次はデザートの出番ですよぉー
甘いもの楽しみなのだぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホクズでディナータイム!なのにゃあ。前菜編



みてみてー!!なのにゃあ
すんごーーいおいしそーでしょ?
サンデーブランチで食べたアヒむすびに感動したのら家
なんとディナーでも注文しちゃったのだぁ

で、頼んだ前菜は・・・

シーフードチャウダーと



アヒむすびちゃん



サンデーブランチよりかなり大きいです
うれしいなぁー

やばい!



メインはこれからなのに・・・やっぱりパン食べすぎちゃってるにゃあ
おにぎり食べて、パン食べて・・・炭水化物ばんざーーい(笑)

のら家、すでに食べすぎかなぁ?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ホクズでディナータイム!なのにゃあ。



この日は夜の7:00からディナータイムだったのにゃあ
お店はザ・カハラのホクズですー
・・・そういえばこのお店、朝もサンデーブランチで行ったところです(笑)
本日2回目の来店ですよぉー

まずはかんぱーーーい

のらねこは赤ワインで



のらうさはオレンジっぽいカクテル?
名前は忘れちゃったけれど、ライムとミントのさわやかさがgoodなのだぁ



パンとアヒマヨディップですー
おいしすぎるので食べすぎに注意(笑)



かわいー盛り付け



さぁてとなにを食べようかなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラニカイジュースでモーハワイスムージー!なのにゃあ。



モーハワイ好きなら絶対気になる、ラニカイジュースカハラ店さんとのコラボ商品!
その名も「モーハワイスムージ」
のら家ももちろんずーっと気になってたのにゃあ
せっかくカハラにいるのなら、試してみなくちゃね!

というわけで入店!



カハラ店はお初なのだぁー



これが



モーハワイスムージーですにゃあ

あ。フタをとって写真撮るべきだったかも??

かんじんのお味のほうは・・・
すんごーーーいおいしーです
「ザ・ベリー」って感じです(笑)
きっと女のコなら大好きな味かな??
体の中からきれいになれた気がするぞう

おいしいコラボ商品、作ってくれてありがとーなのだぁ
また飲みたいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

スコニーズベーカリーお持ち帰り!なのにゃあ。



スコニーズベーカリーさんでのら家が買ったものはこちらなのにゃあ
レモンバー、プレーンの?スコーンなどなど
ぎっしり箱に入ってて、見てるだけでも幸せなのだぁ
ちなみにスコーンはミニサイズですよぉ



スコーンはふかふかでとーってもおいしーです!
やさしい甘さって感じです
あ。もしかしたらケン〇ッキーのビスケットがもっとふかふかしたらこうなるかも!?

1つ食べて、大満足したところで・・・

日本へお持ち帰りのために



のら家完璧ですー(笑)

おうちで冷凍庫に入れて、食べたい時にチンしたらー
おいしースコーンがいつでも食べられおるのだぁ

とーってもうれしいのだぁ!
次回はもっといーーっぱい買ってこようっと!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

スコニーズベーカリーでお買い物!なのにゃあ。



突然だけどー・・・
スコニーズベーカリーさんのスコーンがおいしーというウワサを聞きつけたのら家!
これは行ってみるしかないのにゃあ
お初のエリア「カイムキ」にいよいよ?足を踏み入れるのだぁ



有料駐車場に車を止めて・・・



日本によくあるタイプの精算機でしたー



そして。
ちょーっと歩くと、すぐ近くにお店発見ー!!

お店の中はこじんまりとしていたけれど
焼き立てのスコーンとかの甘ーい香りがお店いっぱいなのだぁ



そうそう!
ここは同じ味のスコーンでもミニサイズと普通サイズがありますよぉ



いっぱい種類があって目移りしちゃうのだぁ



どれも素朴な感じでおいしそーですー



お店の女性ともいろいろお話したり、陽気な人でした
また絶対行きたいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラのおみやげちゃんなのにゃあ。



カハラのショップで売っていたいるかちゃんとホヌちゃんなのにゃあ
大人なのに・・・のらうさぬいぐるみ好きなんで(笑)
ちょっと高かったけれど、おもいきって買ってしまったのだぁ

このコたちのおなかには



なんとホテルのロゴが!

お次はやっぱりはずせない・・・



パンケーキの粉とコーヒーです
上手に焼けますよーに!

それと、リップとタブレット



このタブレット、中に小さな鏡がついてるので便利なのだぁ!
中身を食べきったら・・・つめかえてずーっと使いますよぉ

パイル地の気持ちいいパーカー・・・悩んだあげくに買ってもらったのだぁ;



そうそう!
今回は宿泊プランのサービスでバスタオルをもらえました



カハラホテルのイラスト入りです
素敵なものをもらえて、のら家大満足でした


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラでマカデミアチョコレート!なのにゃあ。



ヤシの木柄の箱が超キュートなのにゃあ
箱の中身はマカデミアナッツチョコですー

この日はサンデーブランチの後、ホテルのショップでお買い物をしてきたのにゃあ
ちなみにこの商品は、日本で予約しておきました
ショップでも少し売っていたけれど・・・
噂によると予約しておいたほうがgoodらしいのだぁ

ちなみに量は2種類
マカデミアナッツチョコの味はミルク、ホワイト、ビターの3種類あります
味は混ぜて買うこともできますよぉー

で。

のら家が買ったタイプは「量の多いほう」で「オールミルクチョコ」

甘いの大好きなのだぁー

箱オーープーーン!!



いっぱい入ってるー
マカデミアもごろごろしてて、大きいのだぁ!
で、さっそく一口・・・

すんごーーいおいしー
チョコの甘いのとナッツのしょっぱさが見事にマッチしてるのだぁ
甘しょっぱ系ばんざーい!

そうそう!
この箱があんまりかわいかったので
買ってすぐにお部屋でチョコを箱から出してつめかえてみました

こんな感じで日本に持ってきたのだぁ



箱はかなり厚めの紙でできています
このチョコ、かなりおススメにゃ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ザ・カハラでお菓子のおうち発見!なのにゃあ。



とーーってもカラフルなお菓子のおうちなのにゃあ
思わず食べたくなっちゃうかな?
でもでも、ここはぐっとガマンですー

ザ・カハラでクリスマス期間限定?で飾られてたお菓子のおうちたちです
どうやらいろいろなお話をモチーフにしているらしいです

トップの写真は「塔の上のラプンツェル」髪の毛ながーいのだぁ

お次は「ジャックと豆の木」豆の木ながーいのだぁ



「白雪姫と7人のこびと」こびとさん、ちっちゃくてかわいーのだぁ



そして「3匹の子豚」
のらうさいちおしですー
子豚ちゃんのおなかがかわいーのだぁ



「赤ずきんちゃん」オオカミさんが顔を出してるよぉ!



キュートな笑顔のこのコは・・・?



このお話は・・・?わかる人いるかにゃ?



メリーゴーランド!チョコレート色でとってもおいしそーです(笑)



ちょっと童心にかえって、ほのぼのできました
やさしい心になれたぞうー!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪