モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

今年もお世話になりましたなのにゃあ。



今日でのら家いよいよ仕事おさめなのにゃあ
もうひとがんばりなのだぁ!!

前に買ったテッズのバナナクリームパイ!!



ちょこっとつまみぐいなのにゃあー
うーん!甘くておいしー
一度こうやって食べてみたかったのだぁ!

今年もお世話になりました

皆様がおだやかで素敵な1年をすごせますように!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

さくらラウンジでおいしーいごはんなのにゃあ。



さくらラウンジのごはんって、なんでこんなにおいしーのかにゃあ?
機内でもごはんを食べるのに、すでにエンジン全開状態です
あ。でもこの日は2人ともおひるを抜いてたから・・・大丈夫だよね??

トップの写真のカレーライス・・・てんこ盛り状態です

カレーだけだとバランスが悪いから(笑)
ロールキャベツと鳥ちゃんのなんか?と、ポテトサラダちゃんも!



おつぎは点心系ですよぉー



でもなぜかここでもポテトサラダちゃんが!

それと、前回ブログに載せたデザートちゃんも頂きました
さすがにおなかがいっぱいになっちゃいました

「ごちそーさまなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

やっぱり出発はさくらラウンジ!なのにゃあ。



2011年冬ハワイブログがいよいよ?スタートなのにゃあ

今回は最初で最後?の年2回ハワイ
のらねこのごほうび休暇にあわせての出発だったのだぁ

あ。トップの写真はさくらラウンジのデザートたちです
しょっぱなから食べすぎちゃってるかな?

シャンパンと並べると、ちょっとおしゃれな感じかにゃ(笑)



出発は金曜日の羽田空港
JALマイラーとしてはもちろん飛行機はJAL!
で、今回はJGCのアップグレードポイントを使ってのエグゼクティブにしてみたのだぁ

チェックインをすませると、お買い物エリアでのらねこのタバコを購入(日本で買うと高いのだぁー)
いよいよ、さくらラウンジへGO!

おなかがすいたので、はらごしらえのスタートなのだぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

Mele Kalikimaka!ザ・カハラのクリスマスツリーなのにゃあ。



Mele Kalikimaka!
ちょこっと早いメリークリスマスなのにゃあ



というわけで・・・
今年の11月に泊ったザ・カハラホテルのツリーをUPしてみました



こちらはロビーです



撮影した時は早朝だったのでだーれもいなかったです(笑)
ミッフィーちゃん、遠慮がちに座ってます



すんごーいきれいなのだぁ



素敵なクリスマスが皆さんにおとずれますよーに


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

2011夏ハワイ!最後もさくらラウンジで!なのにゃあ。



いよいよ!
空港に到着
長かったようで、あっというまの8泊10日ハワイ旅行
今年も楽しかったのにゃあ



ちょっとさくらラウンジでのんびりして



このケーキおいしーね



またなかよくこようね

そうそう!
年明けからは「2011冬ハワイ!」がスタートの予定です!

いつもののら家らしくない??なんちゃってセレブ的な旅の始まりなのにゃあ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

いよいよ帰国!ホノルル空港へGOなのにゃあ。



ゲストハウスとお別れしたら、空港へ向かいます
真っすぐな道をずーーっとぬけて・・・

1時間くらいだったかな?



あ。



空港発見!

レンタカーちゃんともお別れです
いっぱい走ってくれてありがとなのだぁ
あ。ドライバーののらねこさんもありがとです

いつかのらうさが免許を取ったら、交代で運転しようねー
て・・・毎年言ってるかも??


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラストごはんはモケズなのにゃあ。その2



やっぱり・・・
モケズさんといったらこれでしょ!
「リリコイソースのパンケーキちゃん」なのにゃあ
一度食べて、そのおいしさにびっくりしたくらいです

のらねこチョイスはオムレツちゃん!
付け合わせはハッシュポテトですー
オムレツの種類はmokapuにしてみました
具だくさんでgoodですよぉ



どっちもおいしーなぁ



ホントは内緒にしたいくらいの素敵なお店です
パンケーキはホントにおススメなのだぁ



「また次もこようっと」

のら家の大好きなお店がまたいっこ増えました


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラストごはんはモケズなのにゃあ。その1



ちょっとメニュー表が光ってしまったのだぁ
2010夏ハワイ!最後のごはん

いーーっぱい迷った結果・・・

またまたモケズさんへGOなのにゃあ
いっぱい食べるぞう!!

今日も開店ほぼ同時に入店です



ブルーでまとまってる感じの店内なのだぁ



席の感覚も広めでゆったりできます



壁の飾りも素敵でしょ?

これって・・・花瓶?



なんかかわいーぞう!!

さてと、なにを食べようかなぁ?
やっぱりハワイの王道メニューで決めようかにゃあー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

またまたウアヒグリル!今日はお持ち帰り!なのにゃあ。



またまた同じお店!?
だってすんごーーいおいしかったんだもん!
2011年夏ハワイの最後を飾る夜ごはんは「ウアヒグリル」できまりなのにゃあ

トップの写真は「ビーフトマトちゃん」
前にも食べているけれど・・・何回食べてもおいしーです



お次は「ガーリックアヒちゃん」
これも2度目のチョイスです
ガーリック風味とちょこっとかりかりしたアヒちゃんが、サイコーなのだぁ

そうそう!
両方ともおかずの下にはしろいごはんがぎっしりーです
ここの白ごはんは日本で食べているのと同じくらいおいしーです!

あ。



今回はショーケースのデザートも買ってきましたよぉ



その名も「リリコイチーズケーキちゃん」
うーーん!びっくりするくらいおいしーー

あんまりチーズ味が濃すぎないので、のらうさの大好きな味ですーー
もう1個買ってくるべきだったかも!?

今日もなかよくシェアしましたー
「ごちそーさまなのにゃあ」

明日はいよいよ帰国日なのだぁ!!!


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

夕暮れのほろほろー!ラニカイビーチなのにゃあ。



お月さまが小さくでているの見えるかにゃあ?
いよいよ明日は帰国日・・・
8泊10日のら家のハワイも終わりが近づいてきました

ちょこっとさみしいのら家です

夜ごはん前にもう一度ビーチをほろほろー



人もまばらで静かな海です




いっぱい、いっぱい
素敵な思い出ができたのだぁ

砂にお決まりの



お絵かきー



のらねこの叫び!?



「カニ注意」
そういえば
カニちゃんにやられてたっけー
痛い痛い!!

さぁーてとそろそろ
お部屋に戻って・・・
夜ごはん食べてー荷物の整理をしないと!



「また来年なのにゃ!ラニカイビーチ!!」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪