モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

2011冬ハワイ!いってきますなのにゃあ。



今年なんと2回目ハワイ!
いつもながら・・・まだまだ準備ができてないのにゃあ

夏とは一味違ったハワイ旅になりそうな予感!
ひさしぶりにホテルでのお泊りなのだぁ

ちょこっと早いけれど・・・

「いってきますなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

シナモンズでおひるごはん!なのにゃあ。



カイルアといえばシナモンズなのにゃあ
トップの写真はのらねこチョイス
エッグベネティクトちゃんですよー
ソースがとろーーーりとしてておいしかったのだぁ

のらうさチョイスは・・・



サンドイーーーッチ!
トーストされたパンにハムとチーズがたーっぷりはさまれてますー
ちょっと甘めのパンにしょっぱいハムとチーズ!!
おいしーー!!

どっちのメニューもおいしかったです
のら家大満足でした!
(この日は食べることに夢中で写真が少なめだったのだぁ)



今日もなかよくシェアして食べました
「ごちそーさまなのにゃあ」



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ダイヤモンドヘッドマーケットグリルへGO!なのにゃあ。



今日はすんごーい早起きしたのだぁ
明日で帰国日!なのでちょこっとお土産でもー・・・
でめざすはダイヤモンドヘッドマーケットグリル!
スコーンの大人買いなのにゃあ



箱を開けると・・・



ブルーベリーちゃんとバナナちゃんがいっぱいなのにゃあ
ちょこっと買いすぎかなぁ?



1つずつラップしてお持ち帰りしますよー

ちなみに本日の朝ごはんは・・・
ダイヤモンドヘッドマーケットグリルのビスケットちゃん!



はじめて食べたけれど、すんごいおいしーのだぁ
いっぱい買ってくればよかったー

そして



のら家の大好きなABCストアのクラムチャウダーさん

え?いつもより少なすぎ?
だってそろそろ胃袋ちゃんを日本サイズにしとかないと!
さみしいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラニカイのこみちみーつけた!9・10・11!!と・・・にせものこみち?なのにゃ。



おうちのところがこみちなんていいにゃあ
ラニカイのこみちシリーズ、最終回なのだぁ
トップの写真は9本目ですよー

そして10本目!



白い砂浜と



青い空



青い海

ここにいるだけで幸せいっぱいなのだぁー

そしてそして!!
ラストのこみちちゃんです!



ぜんぶを探すのは、ちょこっと大変だったけれど・・・
ホントに楽しかったのだぁ

そうそう!せっかくだから
こみちのにせものちゃん?たちもご紹介ー



曲がったら・・・青い海!?
ざんねーーん!行き止まりーです

お次は



青い色・・・
海に見えるかな??
イイ感じのゴミ箱ちゃんですぞうー!


のら家11本制覇したのだぁー
おめでとーのら家なのにゃあ
よくがんばったのだぁー(笑)



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラニカイのこみちみーつけた!5・6・7・8!!なのにゃ。



そろそろラニカイのこみちも折り返し地点なのにゃあ
トップの写真は5本目です
ヤシの木ちゃんが風に揺れてますよぉ

そして6本目!



どんどんいくのだぁ!7本目



海の色がはっきりしていて、きれいなのだぁー

お次は8本目!



そして

偶然見つけた



おさかなポストー!
すんごいラブリーなのだぁ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラニカイのこみちみーつけた!3本目と4本目なのにゃ。



どんどん探すのにゃあーラニカイのこみちちゃん
トップの写真は3本目!
白い砂もきれいなのだぁ

お次は4本目!



そして



やっぱり海ー!



あまりの美しさに息をのみます



時が止まった感じ



ハワイの海っていいなぁー


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ラニカイのこみちみーつけた!1本目と2本目なのにゃ。



今回のハワイ旅行でチャレンジしてみたかったこと!
それはラニカイのこみちちゃんを発見することだったのだぁ
のら家は11本全部みつけられるかにゃ
まずは記念すべき1本目と

2本目!



ちょこっとみえるブルーがイイ感じなのだぁ



2本目のアップー!

そして



青い青い海の色



ずっとここにいたいなぁ


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

ヘザーブラウンさんin代官山なのにゃあ。



11月12日なんとあのヘザーブラウンさんが来日したのにゃあ
のら家おしゃれーな街「代官山」のギャラリーまでいざ出発ですー

代官山駅から3分くらいかな?
このサーフボードがお店の目印です



オープンと同時に無事入店ー
素敵な絵がいっぱいです!



この鳥ちゃん・・・迷ったあげくに購入せず
買うべきだったかなぁ?



かわいー動物ちゃんがいっぱいです!
パンダちゃんもかわいーです
あれもこれも欲しいなぁ



いつかは原画も買いたいなぁー

そうそう!
この日はサイン会もあったので・・・
もちろんサインいただいてきました
へザーさんはフレンドリーでとても素敵な人でした
写真も撮ったり、お話もして、とても楽しい時を過ごせました

この絵にサインをしてもらったのだぁ



そして・・・



また買ってしまったiphoneケース
25個限定だったんで・・・ついつい大人買い(笑)
限定ものに弱すぎなのだぁー

今日のおまけ写真
向かい側のお店で見つけたしましまうさぎちゃん?と



近所のお店の看板!
「アランジアロンゾ」というかわいー雑貨屋さんです



どっちもかわいーのだぁ
次はここでお買い物しようかなぁ



のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

夜ごはんもウアヒグリル!?なのにゃあ。



今日の夜ごはんはここですにゃあ
お昼も食べたー・・・のウアヒグリルさんです
おしゃれなデザートにミッフィーちゃんもよろこんでます!



あ。「CLOSED」じゃないですよ
なぜかお店の内側から撮影しちゃいました

この日は軽めにメイン2皿とデザートを注文です



まずは枝豆!!でかんぱーい



そうそう!
このお店はお酒の持ち込みがOKなのだぁ
のら家ビールを持って行きました
次回はワインを持っていこうかな?

これはのらねこチョイス



豚ちゃんのトマト味の・・・です
お肉の下にはごはんがたっぷりーです!
骨付きお肉ちゃんだったけれど、やわらかくてーホントにおいしーです
とくにこのトマトソースが、サイコーです

こっちはのらうさチョイス



牛ちゃんです
添えものはマッシュポテトがたっぷりーです!
カイルアでこんなにおいしーステーキが食べられるなんて
おいしー!おいしすぎますー!!

そしてデザートは「マラサダサンデー」



バニラアイスとかりかりベーコンのチョコがけが添えられてます
ベーコンチョコ・・・どきどきしながら食べたけれど
甘しょっぱ系でこれもおいしかったですー

すんごいおいしくて、リーズナブルで、店員さんも親切です!
ここはランチもディナーも超おススメですよ
のら家の行きつけのお店に決定なのにゃあ

今日もなかよくシェアしました
「ごちそーさまなのにゃあ」


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪

アグネスさんでマラサダ!なのにゃあ。



カイルアほろほろのおともといったら、やっぱりこれなのだぁ!
アグネスさんのマラサダなのにゃーー

もともちしてておいしーですよぉ
ちょっとこぶりなので、ぺろっと食べられちゃいます
そうそう!
ここのお店は注文してから揚げてくれます
あつあつでサイコーなのだぁ

パン類もおススメです!



ちなみに日本に買って帰ったのは・・・
マカデミアナッツがごろごろ入ったパンと



パウンドケーキちゃん!



そして



去年買い忘れてたこちら!



今年は忘れずにゲットしてきましたー
黄色がかわいーです
ミッフィーちゃんもよろこんでるかな?


のらうさ&のらねこのお願い「ぽちっとしてにゃあ」


「こっちもぽちっとにゃ」
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


「もひとつぽちっとにゃ」
♪アロハストリートハワイブログランキング参加中♪